※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんば
妊娠・出産

昨日は恥骨痛がひどく、胎動も感じる中でお腹に痛みが走りました。赤ちゃんは下がってきているのでしょうか?金曜の検診が気になります。

昨日、歩くのがやっとなくらいの
恥骨痛に悩まされて
胎動もしっかりあり、お股ら辺
からお腹にかけて、ツーンと
一瞬動けなくなるくらいの痛みが
きたりしました😂😂
今日はとりあえず、恥骨は
痛いけど昨日ほどではないのですが
赤ちゃんは下がってきてたりするのでしょうか?
今週の金曜に検診なのですが
気になってしまい😅

コメント

ゆな

いよいよですね、私もそのようなツーンと来る痛みがあって次の日出産しましたよ!

  • るんば

    るんば

    回答ありがとうございます!
    ツーンと来る痛み
    なかなか痛いですよね😫
    まだ、37週に入っていないので
    お腹にいて欲しいですが
    早く会いたいです☺️☺️

    • 11月27日
  • ゆな

    ゆな



    はい、中々痛いです( ; ; )
    ドンドン強くなって来たり感覚が狭くなったらそろそろ出産なのかな?って思いますがその辺どおですか?!

    • 11月27日
  • るんば

    るんば

    そうですよね😭
    その辺はまだ大丈夫です!
    痛い!って動けなくなるのが
    数回続いて、今は何ともないので😌
    ただ、恥骨が痛かったり
    膀胱を刺激されるので
    トイレにいつも行きたくなったりで😫
    前駆陣痛もたびたびあるので
    もし下がってきてるなら
    大丈夫かな?って思っちゃって😱

    • 11月27日
ゆな

それ私も大丈夫かな?!って心配です!( ; ; )
今までも前駆陣痛ありました?

  • るんば

    るんば


    今までも前駆陣痛はありました!
    お腹の張りもあるんですが
    後期だからかな〜と思って🤔
    今週の金曜に内診とNSTが
    あるのでそれまで少し
    大人しくしてようと思います☺️

    • 11月27日