※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
ファッション・コスメ

乾燥肌でファンデーションを探しています( •ᴗ• )20代後半で今の時期は乾…

乾燥肌でファンデーションを探しています( •ᴗ• )
20代後半で今の時期は乾燥肌でカサカサになってしまいます。
洗顔、スキンケア→キュレルⅡを使用、ファンデーション→コフレドールから妊娠中に吹き出物に悩みオルビスになりました。
使っていたファンデーションがいつのまにか販売終了になっていたので、乾燥肌にオススメなファンデーションがありましたら教えていただきたいと思い質問しました!
ちなみにチーク、シャドーはジルスチュアートです。

コメント

わいわい

乾燥肌が気になるならリキッドファンデーションかクリームファンデーションがいいと思います!あとファンデーションよりも下地で乾燥しないものを選ぶのもいいと聞きました。

私はポールアンドジョーの下地を使っています(^^)ただカバーもしてほしいのでファンデーションはシャネルのリキッドファンデーションを使ってます。クリームファンデーションはつやっと潤ってくれますが、カバー力あるものがあまりなくて💦乾燥が気になるならRMKかな~って感じです😅

• ことり

ことり

勉強になります!回答ありがとうございます😊

• 11月27日