※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
その他の疑問

今新築でBSのアンテナつけてないのですが、後付けできますか?その際穴開…

今新築でBSのアンテナつけてないのですが、後付けできますか?

その際穴開けたりしますか?
無料放送のBS見たいのですが、新潟ってどのくらい受信してるのでしょうか?

コメント

きむ

新潟県の下越地方に住んでますが、後付けできますよ!ちなみに、私も自分の部屋にBSを引いた際、壁に穴を開けられました。

無料放送のBSは、リモコンにあるチャンネルボタン全てを受信します。9チャンネルと10チャンネルは有料放送のため契約しないと見れませんが、無料放送の日は見れますよ。

あと、C S放送も無料放送の日のみ見れます!

• ひなこ

ひなこ

穴って見えるところにあきますか?
    各部屋に穴あくのでしょうか?

CSも見れるんですね😊👏

• 11月27日
  • きむ

きむ

一階のリビングの方は、壁伝いにBSのアンテナコードを這わせて外に設置してあるBSアンテナに接続していました。二階の自分の部屋には、室外からアンテナコードを這わせて設置していました。

穴ですが、テレビの後ろ側の壁に開けたため目立ちませんよ😊ちなみに、私の家は古い為このような対応でした。あとは、BSを設置する業者さんに確認しないと各部屋に開けるかは分かりません🙇新築物件でもありますし、業者さんに確認してみて下さい。

• 11月27日
  • ひなこ

ひなこ

詳しく教えてくださってありがとうございます😊

あとで問い合わせてみます😊👏

• 11月27日