※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
家族・旦那

※※仲良しについても入りますので苦手な方は読まないで下さい!子供生んで…

※※仲良しについても入りますので苦手な方は読まないで下さい!!
カテがあっているか分からないのですが。。。


子供生んでから旦那と仲良ししても旦那がイク事が出来ません😭私の中がかなりガバガバで膣圧がないそうです(>_<)膣トレせぇ(笑)と言われたのでやってみようとこの前やり方を調べてみたのですが、膣を締めるという感覚が全く分からないです💦💦オシッコを途中で止める感じとも書いてありましたが途中で止めるとか出来ません😨旦那は途中で止める事が出来るそうです(笑)

こんな私でも出来る膣トレはないのでしょうか??
旦那が私の中でイケなくて自分でしてるのが悲しいです😢
同じように悩んでいる方いらっしゃいませんか??

コメント

ちゃ。

産後は緩んでることよくあるようなので、旦那さんの言うように膣トレするのは良いと思います(๑° ꒳ °๑)
おしっこ止められないとなると結構緩んでるのかな、、??
わたしも元々止められましたが、1人目産んでしばらく止められず膣トレみたいなのしました。
ふたり目の時も止められず、入院中に頑張ってとりあえず止められるよにはなって退院しました。
まだ仲良し再開する気ないですが、たまに気付いた時に今もやってます。

  • まっすー

    まっすー

    結構緩んでるんですかね😭😭😭
    すごいですね!膣トレすると止められるようになるんですね✨
    私もオシッコ止められるぐらいにはなりたいです(>_<)
    ありがとうございました😄

    • 11月27日
まめこんぼい

=肛門を締める、の方が解りやすいかもしれません。
私は夫婦生活というよりは、産後の尿漏れがひどいので切羽詰まってます💦
ご主人の気持ちも分かりますが、いかないからしないというのは寂しいですね😣

  • まっすー

    まっすー

    なるほど!肛門を締めるですね!!そっちの方が分かりやすいです♪♪
    仲良ししてもイケないんだったら自分でした方がいいって感じですよね😨悲しいです🙈
    尿漏れも大変ですよね💦
    ありがとうございました😄

    • 11月27日
hosi.

旦那さんのためにも膣トレーニングなんて…愛(*>ω<*)❤️❤️❤️

仰向けになり、腰を浮かせておしりの穴をぎゅーと締める、緩める、締める、緩める、を繰り返すのも膣トレのひとつです🎵気軽に毎日できるものなのでやってみてください〰️😊✨🍀

  • まっすー

    まっすー

    まだ愛があるんですかね😂(笑)
    簡単そうですね✌やってみます!!
    ありがとうございました😄

    • 11月27日