※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プチキレ
家族・旦那

あーもうレスで悩みたく無い。諦めたい。皆さんみたいに触られたくも無…

あーもうレスで悩みたく無い。諦めたい。皆さんみたいに触られたくも無いとか思いたい。求められないのとてもつらいー。とても悲しいー。とても不安ー。ずーーっと女としてみられたかったーーーーー。
レスの事で喧嘩ばっかり。喧嘩すればするほど逆効果なのは分かってるのに。口ばっかりの旦那さんが許せないーー。もう元には戻れないんだろうな。喧嘩してそんな気分になれるわけ無いって言っててさっきトイレで一人で抜いてた。性欲が無くなったのではなく私では興奮出来なくなったんだろうなーーー。最初の頃は毎日毎日誘って来たのに。飽きられちゃった。あーーーー全部やめたいーー。諦めたいーーー。

コメント

👶

私も女として見られたかったですが、お腹大きくなってきてなくなりました!旦那は怖いみたいで👀
最初はイラっとしてしまいましたが、今じゃ慣れたのか私も全く旦那としたいと思いません(笑)

• プチキレ

プチキレ

私もムラムラする〜とかではないんですけどね。。レスになりかけてる時にベイビー出来たのでこのままレス突入かーって悲しくなります。お手伝いしようとしても全然乗り気じゃないしどんだけ魅力ないのーーーと生まれ変わりたくなります 笑

• 11月27日

毎日誘ってくれていたなんて羨ましい限りです😆
興奮しないってことはないと思いますよ。でも、これから産まれてくる赤ちゃんを思ってのことじゃないのかな?
うさこさん自身にも負担かけたくないだろし。
私も誘われなくて寂しいですが、抱きついてイタズラしてます(笑)

• プチキレ

プチキレ

本当にあの頃の私が羨ましくて。。お手伝いしようとしても全然乗り気じゃなくて😩一人の方が気持ちいのかーと落ち込みます。草食動物タイプじゃないのに😩

• 11月27日
まめたん♡

お腹が大きくなってくると、そういう風に見れないかもですよー。
うちも妊娠前は毎日のように誘ってきましたが、妊娠してからは何かあったら怖いとかの理由で一度もしてません。ですが産んでからまた元に戻りましたよ(*^^)
今は仕方ないと思います(*´д`*)

• プチキレ

プチキレ

戻りました?夢のようです😢
    ベイビー出来た時もレスになりかけだったので余計気にしちゃって。。もう喧嘩も疲れたしどうでもよくなりたいです〜😂

• 11月27日
めん

え、私も妊娠前は2日に1回とかでしたけど妊娠してから1回もしてないですよ😨子供の事考えて我慢してるんだなーえらいなーと思ってますけど😨
うさこさんの旦那さんも言わないだけで、子供になにかあったら怖いとか、そういう感じではないんですか?😨

• プチキレ

プチキレ

うちは子供のためって感じではないですね〜〜。ただ愛情表現としてそれがない感じです。男と女の感覚はやっぱりちがいますよね😩

• 11月27日