※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

今トイレに行ったら鮮血が。おしるしか?あーなんかドキドキして寝れない…

今トイレに行ったら
鮮血が。

おしるしか?

あーなんかドキドキして寝れない
(´°ω°`)

あなたは小さめベビーだから
もう少しお腹の中にいて
ほしいのだが。

上の子も38wで低出生体重児
だったしなぁ。
今回もそうなりそうな。

コメント

ままあんど

現在34週です!

私も上の子が38週で低体重、今回もそうなりそうです(;_;)
体質なんですかねー?

• ゆん

ゆん

同じですね!
    体質なんですかね(´・_・`)
    今回は上の子より大きく産みたいなーと思ってますが、こればっかりは赤ちゃんのタイミングなんでわからないですよね。
    今もトイレ行ったら鮮血が出てなんか腰がダル重いです…でも胎動はめちゃくちゃ激しい…お腹が狭いから早く出たいんですかね(´°ω°`)

• 11月27日
  • ままあんど

ままあんど

その後、体調いかがですか?
    陣痛等来そうですか?

私も今回はせめて2500越えたい…と切に思っているのですが、9ヶ月入ったところから増えず… 一人目の時と同じパターンです(T_T)

みるきーさんは小柄ですか?
    私は151㎝で、産院では赤ちゃんがお母さんの体の大きさに合わせているんじゃないかな~って言われます😅

大きくなるようにしてることとかありますか?
    質問ばかりごめんなさい🙇💦

• 11月27日
  • ゆん

ゆん

おはようございます!
    昨日あれから夜中の3時頃から前駆陣痛始まり、お昼の12時に10分間隔になったので病院行ったら、子宮口3センチ開いてて、そこから2時間で出産しました!超スピード出産でしたよ(´°ω°`)笑
    上の子は2175gで、今回のベビーは37週で2290gでした^ ^
    私の中では、思ってたより大きく育ってたな。って感じです( ⁼̀꒳⁼́ )
    私も身長154cmと大きくないですが、まぁとにかくご飯しっかり食べてましたね^ ^それくらいです…(´・_・`)

• 11月28日