※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオモア
ファッション・コスメ

よく店頭でメイクしてもらってる人がいますが、どーやったらメイクして…

よく店頭でメイクしてもらってる人がいますが、どーやったらメイクしてもらえますか?😅最近のメイク方法とかリップの似合う色とかプロに聞きたいです🙏✨RMKさんが気になってます😃プチプラコスメなどオススメあれば教えて下さい😆

コメント

R

気になる物があるので試したいとか、タッチアップして欲しいと伝えればメイクして頂けますよ😊☆

混んでると順番待ちですが、空いていればフルメイクに近いぐらいしてもらえます(^^)💓

RMKならベースメイクが人気ですね〜‼︎

• アオモア

アオモア

そうなんですね😃今度行ってみよう😆普段フェイスパウターのみなのでベースとかやってもらいたい😳ありがとうございます🎵

• 11月28日
し

購入前提で「リップを探してるので、似合う色と、それに合う今っぽいメイクを教えて欲しい」と言えばやってもらえると思いますよー。
向こうも商売なので(笑)、購入したいという意欲を見せると熱心にやってくれると思います♪

• アオモア

アオモア

そのセリフ、一字一句使わせていただきます🙌✨✨✨笑 リップとベースを購入予定で行きたいと思います😆

• 11月28日
みぃママ

声かけたらやってくれますよ🙆
商品見てたらよく声かけてくれるので
こうゆうものを探していますと伝えたら
お試ししてみませんか?とか行ってくれる人もいますし💘

• アオモア

アオモア

RMKとか立ち寄りにくくて😂今度は勇気をもって立ち止まってみます😆✨

• 11月28日