※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊活

妊娠に関する不安と期待。陰性結果にがっくり。生理前の症状で諦めきれず、生理日まで希望持っていいでしょうか?

妊娠1回目17日排卵予定で15日仲良し。、出来たかな出来てないかなと不安と期待な日々、、
フライング承知の上生理日5日陰性でがっくりしてしまいました😫
友達は今月陽性出たって来て余計にがっくり😭😭
謎の右股関節痛と生理が今にも来そうな痛みに襲われるだけであとは、白いクリーム状のおりもので妊娠はないなぁと思いつつ諦めきれずいます💦💦
まだ生理日まで希望持っていいんでしょか??😭

コメント

旦那は宇宙人

今月の17日が排卵日予定日で、生理予定日の5日前ということですか??
もしこれなら高温期9日目か10日目とかだと思うので
生理始まるではまだまだ分からないと思います!!

• らんらん

らんらん

お返事ありがとうございます😭
    基礎体温もちょっとガタついてて下がったと思ったら上がって気温差かなぁ、、なんて自己解釈して自分を励ましてます!!
    何よりこの生理前のような腹痛が気になって気になって😭
    生理前なんて妊活してないと気にもとめなかったのでこんな突っ張る痛みだったか、おりものこんな出たのかわからず、、(お馬鹿か!)
    不安でいっぱいです💦💦

• 11月26日
  • 旦那は宇宙人

旦那は宇宙人

私も今2人目妊活中です💦
    先々月から基礎体温を取り始め今月初めて高温期が10日以上続いていて今毎日ドキドキです
    高温期15日以上続いたらもしかしてってネットで見たので、それまでは検査薬しないと決めてます😭😭😭
    1人目がつわりで気づいたので初期症状とか分からず、基礎体温に振り回される毎日を早く卒業したいです😔
    お互い陽性反応でるといいですね🙏💦

• 11月26日
  • らんらん

らんらん

妊活ってこんなに不安なるものだとは思いませんでした💦💦
    年に12回しかないんですもんね😓
    ピルの服用などもあったので不安で仕事の時以外ずっと妊娠の事ばかり考えてます💦💦

• 11月26日