※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
如月まろん✿
子育て・グッズ

旦那にイライラせず、息子と穏やかに接していると、息子も優しくなり、相乗効果でお互いに気持ち良くなる。息子のイヤイヤ期に付き合うことを心がけている。

旦那にイライラしてること怒られて息子に対して穏やかでいるようなるべく心掛けてたら息子が優しくなった😳
いいこいいことギュッを1日何回もしてくれるから、私もその時お返ししてお互い気持ち良くなるという相乗効果😳💓

イヤイヤ期こわいけどなるべく息子に付き合うようにしよう🍀🍀

コメント

毎日イライラしてる私…
ダメだなーって思いながらも、やっぱりイライラしてしまいます😖
たんたんさん見習って穏やかでいるように心掛けようと思います😣💦

• 如月まろん✿

如月まろん✿

私も少し前まで不安定で、恥ずかしいですがイライラしてたのが爆発して旦那交えて児相に相談して本音話したらお互い素直になれてイライラの元がなくなったんです😌💦
    わたしの場合は息子にイライラしてたんじゃなくて原因があって不安定だったのでそこに向き合って良かったです🍀

• 11月27日