※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お出かけ

普段連休がほとんど無い主人ですが、28日29日と連休になりました😁❤熊本…

普段連休がほとんど無い主人ですが、28日29日と連休になりました😁❤
熊本在住なのですが、日帰りでハウステンボスに行こうという案が出ました❗
しかし、7ヶ月の娘はベビーカーを全力で泣きわめき拒否するので、移動は全て抱っこ紐になります💨
さすがに1日中抱っこ紐は二人で交替しながらでも辛いので、今回ハウステンボスは諦めることにしました😢😢

そこで、九州内で7ヶ月の赤ちゃんを連れてお出掛け出来る所を知ってる方教えて下さい❗
出来れば九州北部の方が良いです🙋
今回は日帰りですが、子供が1歳になったらお泊まりでお出掛けもしたいので、日帰りでもお泊まりでもどちらでも良いところを知ってる方お願いします🙋

コメント

なつ

福岡のマリンワールド、大分のうみたまごはいかがですか?水族館です!

ごめんなさい…抱っこひもでしたね。参考までに書きました。

• ここ

ここ

水族館良いですね🎵
    室内で寒くないし☺
    主人と相談してみます(^-^)

• 11月26日