※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COPIN
妊娠・出産

アウトレットに行くための運転、子供が生まれると行けなくなるか悩んでいます。やめた方がいいでしょうか?

今度休みの日にどうしてもアウトレットに行きたくて…

家から車で高速だと1時間程、下道だと1時間30分ほど。

自分の運転なのですが、やめた方がいいですか?

子供が生まれるともっと行けなくなるしと思い。

コメント

雪花菜

どこか体調がよくないのですか?
元気なら行ってリフレッシュしたらいいと思いますよ(*^^*)

かりちゃん☆

自分の体調が大丈夫ならいいんじゃないんですか?私なら行きます😊

あり※

えー👀全然体調良いなら行って来たら良いと思います!休憩挟みながら気をつけて行ってらっしゃい👋

②児ママ

体調いいなら休憩しながらいっていいと思います🎵

まー

私だったら、下道でちょいちょいコンビニとかで休むとかして行くと思います☺️!

かりん

わたし昨日まで旦那と出産前旅行で車に5時間以上乗ってましたよ(^O^)
座っててお腹張るとかなければいいんじゃないですか?

まんまる

車でたくさん出かけてました。
子供は車好きに、関係ないかもですが。

大丈夫なら、ゆっくり安全に行ってきて下さい❗

ゆん

いまのうちに行けるところ行っといた方がいいですよ!!!

あや

体調がいいなら行っても大丈夫だと思いますよ(*^^*)
切迫とかで自宅安静とかでしたらだめですが、休み休みで見ていくのはありです!!
ずーっと歩きっぱなしなのはよくないので気をつけてください(*^^*)

まーりん

2時間程度の運転なら全然してます!大丈夫だと思います\(^o^)/