※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pamo.
その他の疑問

先程、不思議な体験をしました!私には9月に死産してしまった子供がいま…

先程、不思議な体験をしました!私には9月に死産してしまった子供がいます。写真を見ながらベッドでゴロゴロしていました。ふと、赤ちゃんがきてくれたこと、7か月という短い間だったけど色々な事をおしえてくれたことに感謝して、〇〇ちゃん、ありがとう。と口に出して言いました。その瞬間、玄関の電気がついたんです😳センサーに反応するタイプなので、びびりな私は泥棒か?!とも思ったのですが私以外誰もいなく、赤ちゃんが側にいてくれてるのかなーと嬉しくなりました😊みなさんは、不思議な体験をした事はありますか??

コメント

もち

すごく似ている体験をしたのでコメントしました☺️私は4月に流産してしまい、春は悲しみに暮れていました。仕事にも行けず春風に当たりながら休んでいたら私のそばに赤ちゃんが最後に会いにきてくれた感覚があり涙が溢れました。パパとママの元に来てくれて本当にありがとう、大好きだよ、愛しているよ。と感謝の気持ちを伝えて風は止みました。とても柔らかなあたたかな風が去って行きました。それから以前より気持ちが楽になり仕事にも行けるようになりました。すごく不思議な感覚でしたが、確実に最後に会えたのがわかりました。だから、きっとあっきさんの赤ちゃんは会いに来たのだと思います🌿

• pamo.

pamo.

コメントありがとうございます!感覚で分かることもあるんですね😳💕本当に不思議ですね!悲しいけど、最後に会えたのはすごく嬉しいですね☺️私の赤ちゃんも近くにいてくれてると思うと嬉しいです😊

• 11月26日
のん鹵

きっとお母さんの気持ちが赤ちゃんに通じたのですよ!🎀✨素敵です😊

わたしは娘を出産する前に一度死産をしており、死産の2ヶ月前には実母も病気で亡くしました。
娘を出産する際に陣痛でもがき苦しんでる中での淡い記憶なのですが、室内の電気が1つだけチカチカしていたんです。他の電気は普通に点いていて、産後しばらく休んでいた際も、電気がチカチカすることはなかったのですが、その陣痛の時だけ。。
きっと母と死産してしまった我が子が近くにいて応援してくれていたのかな、、?なんて勝手に思っています😂💗

わたしもビビリなので、おばけとか怖いんですが、なんだか怖くない怪奇現象ってあって、不思議なこともあるんだなぁと思います🍀

• pamo.

pamo.

コメントありがとうございます😊すごいです!きっと赤ちゃんとお母さんが応援してくれていたんですね😳✨不思議な事ってやっぱりありますよね!最初はびっくりして、玄関みたら誰も居なくて旦那にも今帰ってきた⁈って電話してしまいました😂赤ちゃんだと嬉しいです💕

• 11月26日

不思議な体験ですね。
赤ちゃんもありがとう。とママに挨拶しに来てくれたんですね😢

私は、自然流産したのですが
胎嚢が出てきて病院へ持っていく朝
ハイハイをした男の子の赤ちゃんがパーと現れました。
最後のお別れに来てくれたんだなぁ…と泣き崩れてしまいました。
男の子だったんだなぁ…って
夫がずっと男の子だと思うよ!って言ってたのが当たったみたいです😊
その子がすくすく育っていれば、今月この腕に抱っこできる予定でした。
不思議なんですが、今月もう一度お腹の中に戻ってきてくれました。

死産はお辛いですよね…涙
どうか、またあっきさんのお腹の中に戻ってきてくれますように…。

• pamo.

pamo.

すごいです、そんな事もあるんですね😳✨私、実はnico.さんが陽性反応出た時にもコメントした者です😆私の質問にもコメントして頂けて嬉しいです☺️💕予定日だった月にまたきてくれたのも不思議ですね!やっぱり赤ちゃんには不思議な力がありますね!私のところにもいつかまたきてくれますかね☺️

• 11月26日

退会ユーザー

あっきさん!
    ( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡♡
    その節はありがとうございました😢❤️
    あっきさんが辛い経験されていたのにも関わらず、おめでとうとコメントくたさりありがとうございました。
    私…嫌な思いさせてなかったですか😢?
    自分のことばかりですみませんでした💦

あっきさん!
    また、戻ってきてくれることを願っています。
    赤ちゃんは、今もお空からあっきさーんのこと見ていますよね☺

• 11月26日
  • pamo.

pamo.

嫌な思いなんて、全然していないですよ!!優しいnico.さんと何回かお話できて嬉しいです☺️💕
    むしろ私の方こそ死産の話しをして、不安にさせてしまっていないですか?😢

ありがとうございます!赤ちゃん、見ていてくれてるならすごく嬉しいです😊✨私も、nico.さんの赤ちゃんが元気に生まれてくる事を願っています!

• 11月26日

退会ユーザー

あっきさん、そんなことないです😊

私も、またあっきさんとお話できて嬉しいです☺💓

あっきさん…身体は大丈夫ですか😢?

• 11月27日
  • pamo.

pamo.

それなら良かったです😢
    身体はもう大丈夫です😊
    nico.さんは体調かわりないですか??

• 11月27日

退会ユーザー

私は、今のところつわりなく過ごしています◡̈⃝♡
    昨日、無事に胎嚢確認できました☺

• 11月28日
  • pamo.

pamo.

おお‼︎良かったですほんとに😭💕
    次行ったら心拍も確認できそうですね😊つわりも軽いといいですね!不安もあるかと思いますがマタニティライフ楽しんでください😆

• 11月28日