コメント
まーさん
そこまでひどくなければドロドロに戻して消化のいい状態のものをあげたらどうですか?
あと、下痢をしているなら水分補給はこまめにした方が良いですね😌
たぁこ
ミルクよりお粥の方がお腹には優しいよと言われました。
タンパク質は負担かかるのでやめてもいいかもしれないですね
-
さつまいも
タンパク質はやめたほうがいいんですね😵ありがとうございます🙇♀️
- 11月27日
まーさん
そこまでひどくなければドロドロに戻して消化のいい状態のものをあげたらどうですか?
あと、下痢をしているなら水分補給はこまめにした方が良いですね😌
たぁこ
ミルクよりお粥の方がお腹には優しいよと言われました。
タンパク質は負担かかるのでやめてもいいかもしれないですね
さつまいも
タンパク質はやめたほうがいいんですね😵ありがとうございます🙇♀️
「離乳食」に関する質問
早めに歯が生え始めた子、どのような対応してましたか? もうすぐ生後5ヶ月、離乳食の準備について調べている毎日でしたが歯が生えてきました。 布で拭くのか歯磨きしたほうがよいのか何もわからず… 今日か明日買い物行け…
11ヶ月の娘、一昨日から透明の鼻水、くしゃみ、痰の絡み、少しの咳をしています。熱はありません。 離乳食やミルクは今のところ変わらず飲んでおり基本的に元気なのですが、鼻づまりや痰がらみの影響で寝付きが悪く泣き…
みなさんならどうしますか? 子どもの旅行の時の離乳食をどうしようか迷っています。 元々離乳食を全然食べない子で、最近ようやく、おかゆに和光堂のそのまま素材というものをかけたものなら食べてくれるようになりまし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さつまいも
まだゴックン期でドロドロしたものしかあげてないんですよね(>_<)
水分補給こまめにします!