※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんママ
妊娠・出産

喧嘩で大声を出してしまい、赤ちゃんに影響がないか心配です。考えすぎでしょうか?

旦那との喧嘩で大声を出してしまいました。よくないことだと分かっていてもストレス発散してしまいます。お腹の赤ちゃんに影響したり聞こえたりストレスを赤ちゃんにも与えてしまったらと後悔です。考えすぎでしょうか?

コメント

りんりん

わたしなんて、取っ組み合いの喧嘩までしてました〜〜😹

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。そうなんですね!お互い想いをぶつけ合うことも大事ですよね。

• 11月28日

私も妊娠中大喧嘩して、家飛び出しました😅
20wくらいのときだったと思います。
今夜は帰らない!とか思いながらやっぱ赤ちゃん心配で帰りましたが😅
帰ってからずっと泣いてました💦
今は切迫早産で動けずストレスで何度も泣いてます💦💦

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございまふ。そうなんですね。切迫早産大変ですね。お体大事にしてください!

• 11月28日
茶々

私もよく泣き叫んでストレスをぶつけてしまってました💦
感情のコントロールがうまくいかないからなおのことストレスで(。´ωก̀๑)
とりあえず落ち着いたときに
お腹を撫でながらごめんねって謝ってます😢

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。同じようなことを経験されていて私だけじゃないんだと安心しました。

• 11月28日
さんかく

わかりますわかります。
昨日それでかわいそうなことしたと反省しました。でも発散したほうが体的にもよさそうですよね

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。分かってもらえて嬉しいです。はい!吐き出すのも大切ですよね。

• 11月28日
すずな

言いたいことを言える方がいいですよー
わたしは言えなくて一人でずっともんもんとしてその方がストレスな気がします😥

• りっちゃんママ

りっちゃんママ

返信ありがとうございます。そうですよね!言いたいことは言うようにします。

• 11月28日