※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰♡
家事・料理

なんでもマヨネーズをかける旦那。今日はしっけり味付けの鶏の照り焼き…

なんでもマヨネーズをかける旦那。
今日はしっけり味付けの鶏の照り焼きを作ったら、
マヨネーズかけて、というか塗って食べてた😭
かける前に味みてほしい、というか、かけてほしくない、
そんなにマヨネーズかけるんだったら味付けなしのモノ作ろうかと思うと何度も伝えていますが、
マヨネーズはプラスαなんだ
って言われます😂

鶏の照り焼きにマヨネーズかけるの初めて見ました。
頑張って味付けしてるのになぁ、となんだか悲しくなったのでここに投稿させてください。

ビール飲もうとしてる旦那が
ビールに何か混ぜると美味しいって言うよね
と言っていたので、
マヨネーズ?
と答えちゃいました😂

コメント

すすす

わかります!わかります!
唐揚げとかだし巻きとか今日めっちゃいい感じ♡♡♡ってわくわくしながら食卓へだしたのに結局マヨネーズ。
ちがうちがう。普通に食べて。
言っても一口だけ普通あとマヨネーズ。いやいや、今わたしの心折りましたねあなた。となります(TT)

マヨネーズのバカヤローですよほんと。笑

• はじめてのママリ🔰♡

はじめてのママリ🔰♡

マヨネーズのバカヤロー!ホントですね😭
    唐揚げには絶対マヨネーズかけられます。最近卵焼きにもかけだしました😭

• 11月26日
えむみ

うちの旦那もしますよー!!
私も、食べてみたら普通にマヨネーズかけてて美味しかった…😂😂

でも作った側からしたら途中からならまだしも最初っからかけられたらなんだかやりきれないですよねぇ…

はじめてのママリ🔰♡

かける前に一口食べるにしても、食べる前にマヨネーズ取り出してくるんです😭なんだかなぁ、、、😭

• 11月26日
みるみる

ごめんなさい、笑ってしまいました😂
うちの旦那と全く同じでw

何にでもマヨネーズをつけるので、味付けをしないでマヨネーズだけつけたらいいんでない?
と言うと、マヨネーズを付けると味が
まろやかになる。味付けをしないとかそういう問題じゃないと行ってきますw
いや、こっちからしたら、なんでもマヨネーズを付けるのが問題なんだと言いますが😂
もう、慣れてしまったのでしょうがないと思うしかありません👌

はじめてのママリ🔰♡

同じですね😂私も、まろやかになる!って言われました。
    最近では、一口食べる前にマヨネーズ取り出してきます😭おかず見たい瞬間、おっ!これはマヨネーズだ!✨と思うみたいで💦
    私もだんだん慣れてきているところですが、なんだかやりきれない気持ちがあります😭

• 11月26日
  • みるみる

みるみる

まろやかになる魔法の調味料!とか言われちゃ、勝手にしてって感じです笑
    シャケや角煮、卵焼き、肉には必ず付けて食べてますね🍖
    分かります、一口味見しないですぐかけちゃうので、料理の作りがいがないですよね😂
    でも、直るものでもないので...と諦めてます🐽

• 11月26日

はじめてのママリ🔰♡

魔法の調味料かぁ…憎く思えてきましたマヨネーズ😂
    最近は、どうせまたかけるんだろうなぁと思いながら料理してます。
    そうですね、直るものではないですもんね💦

• 11月26日
はちみつ🍋

なんでもマヨネーズかける人いますよね😂
この前、姉の旦那さんが味噌煮込みうどんにマヨネーズかけててドン引きしました😅

はじめてのママリ🔰♡

味噌煮込みうどんにマヨネーズですか😂それはびっくりですね😅
    マヨネーズかけるの、なんでもありなんでしょうかね。
    うちの旦那はそこまでのマヨラーではなさそうです

• 11月26日
うきわまん、

うちの主人はやりませんが、私がマヨネーズ大好きで、唐揚げ、照り焼き、チャーハン、卵焼きなどにかけちゃいます( ^ω^ )

はじめてのママリ🔰♡

マヨネーズ大好きなんですねー。チャーハンにもかけちゃうんですね😆

• 11月27日
rssm

私は旦那さんの気持ちわかります😂マヨネーズ大好きです(笑)甘辛い、甘酸っぱい系にはたまらないんですw
でもちぃさんの気持ちもわかります🙄最初の何口かはそのまま食べてほしいですよね🙏うちの旦那の場合はちょっと食べたら辛い系調味料ドバドバかけます(笑)今日の味付け自身あるのにそんな激辛ラー油ぶっかけたらもう辛いだけやんけ!という気持ちになるときもあります😅特に私は味付けこだわってるなと思う料理は付け足し一切しないです!照り焼きとか定番物にはすぐやっちゃいますが(笑)

私がマヨラーで 旦那はケチャップ派なんですけど、流石に旦那が味とか出されるとカチンときますね😂‼️‼️

例えば辛い食べもに
辛さが足りねーとかで、Tabascoとか唐辛子入れるのムカつきます🤣🤣🤣

ビールにジンジャエールでシャンディガフ
トマトジュースでレッドアイ
家で飲むと自分が好きな濃さにできるので昔は毎日のように飲んでました🤣笑

本題の(?)マヨネーズも何にでも合うから気持ちはわかります‼︎
唐揚げ、カレーによく付けるのですが
旦那には何でもマヨネーズかよ…と呆れられています。
そんなに言うほど何でも合わせるじゃないのに(´-ω-`)

トトロ

うちの旦那もマヨラーです💦
私も最初の頃は「やめてよー!」って言ってましたが旦那から「唐揚げと焼きそばだけは大目に見て!」と言われました笑
本当はもっと色んなものに掛けたいみたいですが🤣
たぶんどんなに味付けが美味しくてもマヨラーには通じないですよ笑

たくあん

うちはマヨラーじゃないんですが納豆ラーなんで😂😂
超気持ちわかります😂😂👌👌
カレーも炊き込みご飯もガパオとか意味あんの?と😂😂

照り焼きチキンにマヨネーズは私はありですけど、食べてからかけて欲しいですよね‼️

れよ

好きに食べるのは自由だけど、作った人に失礼ですよね。
良いレストラン行ったらそんなこと絶対にしないんでしょうから。

うちは唐辛子系です。
洋でも一味、和でもタバスコ。
辛いだけだし同じスポンジで洗い物して平気だろかと考えてます…
そのくせ美食家ぶるのが最高にウザいです😞 右から左へ。

yuuママ

鶏の照り焼きにマヨネーズってマックの照り焼きバーガーみたいな感じの味になるんですかね〜⁉️だったら美味しそう😋って思っちゃいました✨

一口も食べずにいきなり掛けるのは嫌ですが、ちぃさんの味付けとの相乗効果があるんだと思いますよ😊

愛菜mama

はいは〜い👏(´-` )
我が家の旦那もマヨラーです😵
ほぼ、マヨがないとご飯進みません😱😱😱
マヨネーズ冷蔵庫から切らしてやろか!?とも思いますね(笑)