※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐり
妊活

高温期6日目で検査薬を試す予定。初周期で妊娠の可能性は不明。フライングで検査薬を購入しようか迷っている。同じ時期の人はドキドキしているか気になる。

現在高温期6日目辺りです。
タイミングも多くとれたしあとは検査薬試すだけですが、それまでが長いよ~!
まだ始めて一周期目なのでそんなすぐ妊娠できるか分からないけど(-_-;)
フライング予定ですが検査薬何買おう
同じくらいの時期の人ドキドキしませんか~

コメント

ママリ

私はチェックワンファースト使いました(^^)でも、ドゥテストも凄く感度が良かったです😊私もフライングしましたが、その分病院に行くまでが長くて…ずっとソワソワしてました😂妊娠してますように♪

• ぐり

ぐり

コメントありがとうございます!
    クリアブルー注文しました!
    他の検査薬も良さそうですね~反応なかったら買っちゃいそうです😗笑
    ありがとうございます~あまり期待せずに待ちます♪

• 11月27日
なおこ

私は2周期目、高温期5日目です!
タイミング多くとれて良かったですね✨
私は排卵検査薬を今回初めて使ってみたのですが、排卵日をしっかりキャッチできなかったかもしれません…

フライングは迷ってますが、ドキドキする時期ですね!!

• ぐり

ぐり

私も初めて排卵検査薬使いました、見極めが難しいですよね😢💦
    私はフライングしちゃいそうです💦
    お互い妊娠できてるといいですね😍

• 11月27日
梅ぼし

私も1周期で高温期7日目あたりです!基礎体温を測ってないので排卵予測で数えてますが(´・Д・)」
タイミングはたったの1回しか今回できず見送りかな…と思って早々に気持ち切り替えの為のフライング予定です!

• ぐり

ぐり

一周期目のしかも一回の仲良しで妊娠できた友達がいるので期待しちゃいます💦
    確かに切り替えの為にフライングするのも次の準備ができるので良いかもしれませんね💦
    お互い妊娠できてるといいですね😄

• 11月27日