※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
malili
子育て・グッズ

一歳の記念撮影でたまひよの写真スタジオを探しています。撮影された方の感想を教えてください。

一歳の記念で撮影するところを探してます!
たまひよの写真スタジオで撮影された方いらっしゃいますか??
どんな感じだったか教えていただきたいです(^^)

コメント

かくさお

ハーフバースデーと1歳の誕生日に行って来ましたよ。とてもいいかたばかりで、子どもも私もリラックスして撮影をしてもらい嬉しかったです。
自分のカメラや携帯でも撮影していいので(動画も)カメラマンさん達とのやり取りも撮れて、いい記念になりました。 ただ、写真をこちらで買うと高かったので写真は買っていません。データを帰りにもらえるので、自分達で写真BOOKを作ろうと思ってます。写真屋さんでも、作れますしね、自分達だけで。

• malili

malili

ありがとうございます😊良さそうですね😍
    写真の加工は好きなので、データだけというのもいいなと思ってました😄
    写真を買わないというのは気軽に言えましたか?
    以前スタジオアリスで撮影したのですが、なかなか断れず😓

• 11月26日
  • かくさお

かくさお

説明の後に言ってくださいますが、押し付けって感じには言ってないので大丈夫ですよ。私はさらっと、いいです、と言いました。
    楽しんできてくださいね。

• 11月26日
  • malili

malili

ありがとうございます😊
    今回はたまひよに行ってみようかなと思います😊

• 11月26日