※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
雑談・つぶやき

セブンイレブンの餅チーズ明太マンが食べたすぎて仕方ない😂本当にあれ美…

セブンイレブンの餅チーズ明太マンが食べたすぎて仕方ない😂本当にあれ美味しすぎ!!

コメント

ママリ初心者🔰

ここで美味しい〜!って投稿をみてから気になってました😳うぅ…セブン行っちゃおうかな…

• ゆゆママ

ゆゆママ

やや(゚∀゚)他の方も呟いてましたか!
    頻回授乳のストレス発散には持って来いの満足できる味ですよー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑
    是非行ってみてください🤗❤️
    そして、うちの娘も1ヶ月の時は1時間、ひどい時は30分おきに授乳だったので懐かしい〜😭💦💦頻回授乳頑張って下さーい😫

• 11月26日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

コメントありがとうございます(^^)

• 11月26日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

わぁ30分おきしんどいですね〜💦授乳だけで1日があっという間ですね😭
    最近日中は2時間空くようになりましたが、気をぬくと1〜1時間半くらいでパイくれー!と泣き出します😂
    明太まん食べて、パイ製造がんばります💪

• 11月26日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

本当寝不足がシンドかったですー💦本当一日あっという間ですよね😫
    そうなんですねー💦毎日お疲れ様です😭❤️
    そうですね!!明太マン食べてパイ製造頑張ってくださいねー(*゚▽゚*)!!

• 11月26日

何と魅惑的なネーミング…🤤
近くにあるけど寒くて出たくない…でも食べたい…😂

• ゆゆママ

ゆゆママ

ネーミングからして美味しいのが目に見えますよね😍期待通りの味で餅も固くなくモチモチ食感で最高でした☺️
    いやいや!寒い中ホカホカの明太マン買ったら最高のオヤツになること間違いなしですよ😂❤️おススメです♡
    お試しくださいね♡
    コメントありがとうございます(^^)

• 11月26日

退会ユーザー

ゆゆママさんっ(●´ω`●)
    な、なんと仕事帰りの夫から「今セブンイレブンにいるけど何かいる?」と、仏様のような事を言ってきましてお願いしました🤲

先程頂きましたが、とっても美味しかったです(●´ω`●)コレはハマりますね😂ハイカロリーそうですけど😂

嬉しくて興奮してまたまたコメントさせてもらいました😄

• 11月26日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

な、な、なんと(゚∀゚)!!
    旦那様ナイスーーーーー😍
    美味しかったですかー♡ハマりますよねー😂私も本日頂きました🤣笑
    なんだかこっちまで嬉しくなりましたよー!!
    ホッコリコメントありがとうございましたー♡

• 11月26日