賃貸アパートの契約をしましたが、引き渡し前に外観を見たところ、自分の部屋だけ室外機がありませんでした。これはなぜでしょうか?
賃貸アパートを契約しました。
引き渡しはまだですが、外観を見に行ったら他の部屋はあるのに自分の契約した部屋だけ室外気がなかったです。
なぜでしょうか?
- ねこねこ(7歳, 9歳, 11歳)
コメント
退会ユーザー
エアコンは自分でつけるタイプなのではないでしょうか??
中見ましたか?
chiaki(*^^*)
他の部屋はもう住居者はいますか??
もし、エアコンなどがついていなかったら、室外機も一緒につけないといけないところもあります。
それではなく、新築でまだ住居者がいない状態なら聞いた方がいいと思います、
-
ねこねこ
築30年なので古いアパートですが、満室でどこも室外気は置いてありました!
上の方の所に書いたのですが、エアコンはついてるものと思っていたので、最悪自分でつけるしかないんですかね😓💦- 11月26日
🌷*゚
エアコンが古く大家さんが新しいエアコンに交換しようとしている可能性もあるのではないでしょうか?
不動産会社に聞いた方がいいと思います😊
-
ねこねこ
そうだと嬉しいですが、契約書にはエアコン無しになってました😵💦
不動産会社に聞いてみます😓💦- 11月26日
ねこねこ
中はまだ見てないです。
依然まだ入居者さんが住んでるときには室外気も置いてあり、ネットの部屋の情報にもエアコンありと書いてありましたが、契約書をよく見るとエアコン無しになっていて改めて見に行くと室外気もなかったです。😵💦