※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y72k410
妊娠・出産

八尾市民病院での出産を考えていますが、4Dエコーがないため別の病院も検討中。4Dエコーの料金や受けた方の体験談を知りたいです。

大阪の八尾市民病院で出産します!
4Dエコーが八尾市民病院にはないので
別の病院に行こうか迷っています!
実家は大阪市内で今住んでいるのは、奈良の王寺周辺です♪
4Dエコーのみ別の病院で受けに行くのは
だいたい料金いくらくらいかかりますでしょうか?
病院によっても変わってくると思いますが
家か実家から通えそうな場所の病院で
4Dエコー受けに行かれた方いらっしゃいましたら
料金教えて下さい✨
また受けて良かったや、いまいちだったなども
あれば是非聞きたいです♪
宜しくお願いします(≧▽≦)

コメント

ハム先輩

行ける距離かがからないですが、私が検診に通っている大阪府の石切にある恵生会病院は3D4D外来がありますよ♪
18〜33wまでの妊婦さんが対象で検診含めて5400円とかで写真とDVDが貰えるそうです。
ただ何曜日かしかしてないとか時間が限られてるとかがあったはずなので、もし行くのなら1度連絡してからの方がいいかと思います(*´∀`*)
検診毎に受けている感想としては…ひたすら感動!✨です(笑)
もらった写真みながらどっち似かな〜なんて会話するのが楽しいですよ✨

りんご

大阪市内の病院に通っていて、つーちゃんさんと同じように病院に4Dエコーがなかった為八尾市にある『きくちレディースクリニック』に行きました^^

写真2枚+DVD1枚で4,800円でした💡
確か4Dエコーを撮れる時間と曜日が決まっていた思うのでHP又はお電話で問い合わせた方が確実です☆

S♡R♡mama

八尾市のなかじまさんふじんかで3500円くらいでした♡DVDは持参か、病院で買うかでした!ぜひ参考に!

ハーリー

遠いかもしれませんが八尾市の山城町というところにある、なかじまさんふじんか さんは毎回4Dエコーでした!しかも補助券内でいつも足りてましたよ😊
そのエコーを毎回DVDにいれてれます✨毎回、診察の時に持っていくのですが☺️💦
分娩は扱ってないので、32週で他に移りましたが、ほかの産院は毎回4Dじゃないことにびっくりしました😂