※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘の髪を可愛くアレンジしたいが、伸びず苦戦中。友達のアレンジに羨ましく感じる。遺伝でしょうか?共感してくれる方いますか?

1さい4ヶ月のママです!

娘の髪の毛可愛くアレンジしたいのですが。。。
全然伸びずヘアピンすらとめれなくって
ほそーいゴムで頑張ってちょんまげ出来るぐらい。笑
まだ1歳になってないお友達がアレンジしてたら
羨ましかなります。笑

私の遺伝だからしかたないのかな(๑°⌓°๑)
共感してくれる人いますか??

コメント

deleted user

私の娘も髪の毛伸びないです(^^;
ヘアピンすら止められないです
前髪きってしまったので
ちょんまげできません(;_;)

  • さや

    さや

    同じですね(*^^*)
    前髪切っちゃったんですか??( °_° )

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    目に入って痛そうだったので
    旦那が切りました(;_;)

    • 11月26日
  • さや

    さや

    目に入るほど伸びちゃたら
    痛いですね(´-`).。oO(

    • 11月26日
ままり

ウチも薄毛ちゃんです😂
メルカリなどでハンドメイドで売ってる滑り止め付きの「やっとこピン」ならとめられますよ!😍

  • さや

    さや

    ありがとうございます!
    参考になります(*^^*)
    調べてきます♪

    • 11月26日
Miu

我が子もそのくらいの時まで全然なかったですよ
夏に無理やり二つ結びにしてたら今ではみんなが驚く程に普通になってます
写真に撮ると後頭部は薄いですが(笑)
私も妹も産まれた時からふさふさで母が産まれたばかりの我娘を見て、髪がない...と驚いてました
主人側は薄いので主人側の遺伝ですね

  • さや

    さや

    母に無理やりでもくくると
    刺激で私の時生えてきたと
    教えてくれたのでしてるんですが
    効果なしです。笑

    遺伝だからしょうがないですよね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

    • 11月26日