※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が夜中に寝てくれず、2時間おきの授乳で添い乳が続いて困っています。朝方には覚醒し、アドバイスをお願いします。

現在5ヶ月の娘。全然夜まとめて寝てくれません😭
上の子が早くからまとめて寝ていただけに余計そう感じるのかもですが😭
2時間おきの授乳です。授乳?とゆうより添い乳で寝せてるので2時間おきとなるとほとんどずっと添い乳してる感じです😭😭😭
添い乳がいけないのかと思い一度抱っこに変えて見ましたが寝たと思って置いたら泣いての繰り返しで耐えきれず結局添い乳になりました(>_<)
朝方になると覚醒し1時間くらいずっと起きてお喋りしてます😭

何かアドバイスください🙇よろしくおねがいします🙇

コメント

わたあめ

添い乳のまま授乳だとたくさん飲めないみたいで頻繁に起きるので、飲ませてゲップさせてから寝転がせて寝かせるだけの数分添い乳にしたら長く寝るようになりました💡