※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ファッション・コスメ

妊婦の方、出掛けるときどんな服装をされていますか?😊寒さ対策などはし…

妊婦の方、出掛けるとき
どんな服装をされていますか?😊
寒さ対策などはして
おられますか??

コメント

SoRa

最近寒いですよね💦

ニット帽
タイツ
ムートンブーツ
モコモコのアウター
レッグウォーマー
腹帯

は必須です。これからは
マタニティインナープラスせねばと思ってます💦

ぶらっくれでぃ

アウター
ニットワンピース
極暖ヒートテック
マタニティタイツ
腹帯
ムートン

くらいですかね( ^ω^ )

マタニティタイツに
腹帯が追加されただけで
妊娠前と変わりません(´-ω-`)

はじめてのママリ🔰

寒さ対策に厚手のタイツを購入してきました!!裏起毛のかなり厚いやつです(^◇^;)笑
あと今後お腹が大きくなった時に向けてお腹が大きくなっても履けるタイツを西松屋で買ってきました((´∀`*))
今はまだお腹も目立たないので基本妊娠前に着てた服ですが、買うときはマタニティでなくてもゆったりめのワンピースを買ったりしてます!
ショートダッフルコートを買ってみたらとても使いやすかったので妊娠してからはもっぱらこれを着てます!!
あとはヒールのないブーツを探したりして寒さに備えています(^○^)
私も今後どんな服が良いかなー?と悩みながら手探り状態です(o^^o)

腹巻くらいです😵✨
そろそろ本格的に防寒対策しなくてわ(><)

たぬちゃん

もこもこの腹巻とヒートテックに背中にホッカイロ貼ってます(*´∇`*)

みっちゃん

UNIQLOの極暖と西松屋の裏起毛タイツか裏起毛レギンスくらいです😅

ぴぴ

まとめてのお返事すみません(>_<)

マタニティ用のタイツもあるんですね!知りませんでした(^^)
1枚あれば便利そうですね♪
参考にさせてもらいます!ありがとうございました(*´ー`*)