※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
子育て・グッズ

娘の鼻水がひどくて苦しそう。綿棒以外で詰まりを取る方法や早く楽になる解決策が知りたいです。

下の娘が風邪で鼻水が酷いです。
電動のベビースマイルを持ってますが
吸引力に欠けるのと、上手く使いこなせず
ママ鼻水トッテで乗り切ってる毎日です。

ただやはり、これだけだと
奥の方の鼻水が吸えず
なかなか苦しそうでじゅゆじゅるフガフガさせて
それが固まり詰まって呼吸が出来ない様で可哀想です。

かたまった詰まりをとるには綿棒しかないのでしょうか。
詰まりの取り方、他に娘にとって楽になる方法
少しでも早く良くなる解決策があれば教えてください。

コメント

りん

赤ちゃんの鼻詰まりは可哀想ですよね。
うちの子は母乳点鼻で鼻の通りがよくなりました!鼻の穴に母乳を入れて数秒待ってからママ鼻水トッテで吸っていました。
すずさんが母乳出るのであれば一度お試し下さい。

まる

耳鼻科行ったらすぐ取ってくれますよー!

はじめてのママリ🔰

ベビースマイル使ってます!
鼻水かなり取れますよ😳
顔固定して、鼻に突っ込んでいろんな角度に傾けてもダメですか?(>_<)

塊があるなら耳鼻科で吸ってもらってください( ´ ▽ ` )
スッキリすると思います( ^ω^ )