※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさやんママ
子育て・グッズ

こんな時間に激しくずり這い……寝かしつけようとしても寝てくれないし困った😭ママは眠いよぉ~😢

こんな時間に激しくずり這い……
寝かしつけようとしても寝てくれないし困った😭
ママは眠いよぉ~😢

コメント

トトロ

うちの息子もオムツかえたら起きてしまい、遊び始めました😭エルゴでなんとか寝かしつけ、やっと自分も寝れると思ったら眠れなくて今です😹最近、途中で目覚めて遊び始めることが増えて寝不足です😪

• まさやんママ

まさやんママ

顔を左右に動かして足もバタバタ激しく動かすので、オムツ触ったらパンパン、だからかぁ~って思ってオムツ交換したらスッキリしたぁ~、な感じでうちも起きちゃいました
    諦めてリビングで一人で遊ばせてたら今日は30分位で動きが鈍くなり、試しにおっぱいあげたら寝てくれました

• 11月26日

うちも起きたらうろちょろ寝ないし、かといってわたしも眠いし…
仕事の関係もありお風呂も遅くなっちゃうんですが、夜たくさん食べさせてバウンサーで寝せてます。