※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tinytiny
妊娠・出産

31週の双子妊娠でお腹が下がり、張りやすくなったが胎動はある。同じ経験の方いますか?

双子ちゃん妊娠してる方にお聞きしたいです(>︿<。)

今日から31週です!
先ほどシャワー上がったあと
お腹見たらちょっと下がってるって思って
旦那に見せたら旦那も下がったねって言ってくれました。

こんな早くから下がった人いますか?

あとちょっとお腹が張りやすくなったように気がして‪‪💦‬
でも胎動はあります!

コメント

るみ

病院にかかった方がいいと思いますよ!私もすごくお腹が張ってたけど、こんなもんかと思って検診受けたら即張り止め点滴、絶対安静になりました、、、💦

scyママ

双子は、結構早くか下がりますよ!
先生にも言われました!
張りも双子なので、一人よりは早く感じるようです。

  • tinytiny

    tinytiny

    そうなんですね‪‪💦‬
    32週から管理入院なので
    それまで持ってほしいって思っています(´・ω・`)

    • 11月26日