※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーりぃ
妊娠・出産

8月27日、2516グラムの男の子を帝王切開で出産。昨日は呼吸が早く保育器に入ったが、今日午前中に出た。明日は母乳をあげる練習します。

8月27日2516グラムの
男の子を帝王切開で出産しました。
昨日は、産まれたときは元気に泣いてたんだけど
呼吸が早いって事で保育器に入りました。
昨日は保育器に入ったのが何か異常があるのか心配になりこちらで相談しましたが
今日の午前中に保育器から出ました。
明日は母乳をあげる練習します。

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

出産お疲れさまでした♡♡
保育器から出られて良かったですね(♡>艸<♡)
とっても可愛い赤ちゃんですね♡

  • えーりぃ

    えーりぃ

    ひと安心しました。
    明日から母子同室です。

    • 8月28日
⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

無事に保育器から出られて良かったです♡
赤ちゃん可愛い(*ฅ́˘ฅ̀*)
既に新生児が懐かしいです♡

  • えーりぃ

    えーりぃ

    昨日は眠れませんでした。

    • 8月28日