※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ*
妊娠・出産

内診後の出血は心配ないです。出血の継続期間は個人差があります。お腹の痛みも一部の方にはあります。

今日内診があったのですが、先生から出血あるけど内診しての出血だから心配しなくて大丈夫だからと言われました!
この出血っていつまで続くんですか?
あと内診後から、お腹の痛みがずっとあるんですが…お腹の痛みは皆さん、ありましたか?
分かる方、教えてください(;∀;)

コメント

⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

あたしも内診した日とその次の日ぐらいまで少量ですが出血しました。
お腹も、なんとなく重いようなチクチクしたような痛みがその日はあったと思います。
あまり痛みが続くようなら病院で相談してみてくださいね♡

  • あこ*

    あこ*

    重い感じなんですね!私のはちょっと違う痛みです!ギューとなる痛みです!治まったりまた、痛みがあったりを繰り返してます!
    とりあえず、様子見して無理そうだったら病院に電話してみます(*´ω`*)
    コメントありがとうございました!

    • 8月28日
ゆたん

私も今日内診があって、いまも出血しています!!
今も、お腹の痛みや張りもあるんですが不規則です😂

陣痛に繋がるのかな、、、?
と思っているんですけど、
まだまだかなとも思ってて微妙な感じです(笑)
回答になってなくてすみません😞

チョロ美ー

私も昨日内診があり、その後すぐに出血しました。

おしるしではなく、内診からくる出血とのことです。

朝の10:00に内診して、鮮血は12:00くらいまで続きました。それからは量も減り、夜にはほんの少し茶オリっぽくなってきてます。

その日の痛みはありませんでしたが、翌日になって少し前駆のような痛みがあります。

あこ*

コメントありがとうございました!
今日、無事に出産いたしました。
まさかの初めから2、3分間隔だったので、陣痛にびっくりでしたが…何とか頑張れました!
あの、痛みを忘れるくらい、我が子がいとおしく、可愛いーです!
いろいろ、教えてくださってありがとうございました(о´∀`о)

チョロ美ー

おおおー!なんと!!
おめでとうございます!!!

最初から2,3分間隔で来ることもあるんですね。体験談参考になるのでとってもありがたいです!

私にも陣痛来ないかなーー(つД`)


ご出産お疲れ様でした。ゆっくり休まれてくださいー!(*^^*)

  • あこ*

    あこ*

    ありがとうございます!
    39週だから、もう少しですねぇ(*´ω`*)赤ちゃんに会えるのが待ち遠しですよね!
    どうか、安産でありますよう、元気な赤ちゃん産んでくださいね♪

    • 8月29日
⋆。˚✩R♡mama⋆。˚✩

わぁー‼︎朝から嬉しい報告ッッ♡♡
おめでとうございます(*≧艸≦)
お疲れ様でした‼︎
入院中休める時にゆっくり休んで下さい(›◡ु‹)

  • あこ*

    あこ*

    ありがとうございます!
    すでに2時間おきくらいに、おっぱい飲みに来てますよ(*´ω`*)笑
    でも、可愛いから自分がゆっくりできなくても許せちゃいますね!

    • 8月29日
ゆたん

わー😻おめでとうございます!
そしてお疲れ様です!!
いきなり2.3分!!凄いです!!

私は結局、夜中きたーって、思ったらいつの間にか朝でした。(笑)

本当におめでとうございます!
ゆっくり休んでください😌

  • あこ*

    あこ*

    ありがとうございます!
    私も、実は昨日健診終わって昼間は寝てたんですよ~夕方に痛くて目が覚めて、そこから、痛いやら四つん這いになったら落ち着くやら、また痛いやらで病院行ったのも20時過ぎてました(;∀;)
    そして、絶えれる痛みだったので…陣痛と聞いた時は、えー!みたいな感じでした!
    どうか、安産でありますよう、元気な赤ちゃん産んでくださいね♪

    • 8月29日
  • ゆたん

    ゆたん

    やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですね♡
    陣痛乗り越えたの本当に凄いです!私は不安で不安で、、(笑)
    本当にお疲れ様でした!

    ありがとうございます!
    元気な赤ちゃん産みます☺️!

    • 8月29日