※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama♪
妊娠・出産

初妊娠で下腹部に激痛が走りましたが、一瞬で治まりました。歩けるし胎動もあるので心配いらないでしょうか?破水やおしるしはないです。

さっきベッドで横になってたら、下腹部(子宮?骨盤?)辺りが一瞬【ピキーン】とかなり激痛が走りました😱💦

ほんの1秒間程だけで、すぐ治りましたが😣初めての妊娠で不安です!
歩けるし、胎動もあるようなので心配いらないのでしょうか?(>_<)💔破水やおしるしも今のところありません!

コメント

♡F♡R♡T♡

私もたまーにありますよっ!
ヒヤッとしますよね。。
けどきっと、大丈夫かと思います☆^ ^☆

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    そうなんですね(´`)
    前駆陣痛でジリジリした痛みは良くあるんですが、一瞬の激痛が今までなくてかなり不安になりました😭
    とりあえず様子みようと思います★

    • 11月26日
ニーニャ

臨月入ってよくなりました💦💦💦
激痛でビックリしますよね。
私は立ってる時に多かったですが、一瞬でも崩れ落ちました😓
心配で調べましたが、臨月だとよくあるそうです。

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    本当激痛で『いって〜〜』て叫んでしまいました笑🤭
    臨月だとよくあるんですね(>_<)💦
    病院まで徒歩3分くらいなので何かあったら駆け込みたいと思います😊

    • 11月26日
(ฅ'ω'ฅ)

それぐらいの頃、ピキーンと下腹部が痛くなることありました!それからしばらくして、え!痛いかも、、って思ったら前駆陣痛でした^^;
定期的に痛みが続いてないのであれば
大丈夫ですよ🙌

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    ジリジリ痛むような前駆陣痛はあったのですが一瞬の激痛は初めてで😱赤ちゃんに何かあったのかと心配してました(´`)💔それからは何もないので安静にしておきます⭐️

    • 11月26日
える

わたしも良くあります!
いっっったーー!💦って一瞬だけですが😅
ちょっとしたことでも全部が
初めてのことだから不安になりますよね😅
私も初めは何だろう?!って不安に
なりましたが赤ちゃんもよく動いてるし
最近はあまり気にしていません😅

  • ®️mama♪

    ®️mama♪

    初めてだし、人それぞれ症状が違うみたいですし不安になりますよね😣😢💦
    胎動もあるので安静にして様子みようと思います😊お互いもうすぐで我が子に会えますね👶🏻💕

    • 11月26日