※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
子育て・グッズ

「アンパンマンはじめてのおしゃべり48」と「アンパンマンことばずかん」で迷っています。言葉を促すためにも検討中です。

「アンパンマンはじめてのおしゃべり48」を持ってる方、どんな感じですか?
クリスマスプレゼントに迷ってます(^^;
「アンパンマンことばずかん」も気になってます👀👀

まだ全然言葉が出ないので、言葉を促すためにも・・・と思ってます(^^

コメント

4匹のこっこちゃん

アンパンマンのことばずかん
持ってます!1歳半くらいに買った気がします。
わたしの印象ですが、アンパンマンのことばずかんで、言葉が早くなった気はしませんが、言葉の数は、すごく多くなった気がします!
お気に入りで、買ったあとは、長らく遊んでましたし、今でもたまに遊んでますよ✨

• しーちゃん

しーちゃん

ことばずかんは2語文があり、言葉数が多くなると口コミにもありました(о´∀`о)こっちの方が良いのかな~

• 11月26日

アンパンマン初めてのおしゃべり48ありますが、最初は、興味津々でしたよ。でも、だんだん飽きたらしく。今は、見向きもせず。たまーにみつけては、音ならしても「はい、はい」という感じで冷たい目で見てます。

• しーちゃん

しーちゃん

やはり最初だけなのかなー。うちの娘もすぐ飽きそう・・・💨💨💨
    ご意見参考にさせていただきます☺

• 11月26日