※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@chan.☺︎︎
ココロ・悩み

外壁の色が思った通りでなくて落ち込んでいます。同じ経験の方、どう対処しましたか?修正されましたか?

マイホームの外壁で失敗された方いますか?
外壁をアイボリーに近いものにしたかったのですが、いざ完成してみると結構なベージュで落ち込んでます。
同じような方、どのように乗り越えましたか?
直されたりしましたか?😭

コメント

チョコベビー

サンプル見ても小さいから全体を想像するの難しいですよね。
20年後くらいにに塗り替えるとか、、、(^^; それまではベージュを楽しむとかf(^_^; うーん。ごめんなさい、元気出して下さい('';)

• @chan.☺︎︎

@chan.☺︎︎

ありがとうございます😭
    住み始めたら、外壁ほあまり気にならなくなりますかね😭

• 11月26日
mama

アイボリーっぽくしようとおもったら真っ白に!
茶色にしようと思ったら黒になりましたが。。😫

住んだら気にならないかなと思ってます😕💖💖

• @chan.☺︎︎

@chan.☺︎︎

そうですよね😭
    住み出したら外壁なんて気にならないかな!と期待してます😭笑

• 11月26日
マロン

うちもアイボリーにしたかったけど濃いベージュになってしまいました😭
中に居たら外壁見えないし、とかこの色のほうが汚れが目立たないよね!って言い聞かせてます。
でも、よその家を見てこの色が良かったんだよね😢とは思います。

• @chan.☺︎︎

@chan.☺︎︎

全く同じです😭😭
    同じような方がいて、少し気持ちが落ち着きました😭
    汚れが目立たないし、メンテナンス代がかからないからいいじゃん!って言い聞かせてますw
    間取りで失敗するより、全然いいですよね!

• 11月26日
トコトコ

茶色にしたつもりが黒っぽかった…
でも意外にみなれたら大丈夫かなって思ってきました😅うちはそのままです。内装は今のところ満足なので、好きなインテリア目指してテンションあげようかなと…💪✨

あれって決めるとき、わりと大きめサイズで外で見れたら良いと思いますよね😭

• @chan.☺︎︎

@chan.☺︎︎

慣れって大事ですよね!笑
    私もテンション上げれるよう、頑張ります😭!

• 11月26日