※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ファッション・コスメ

平日は化粧あまりしないんですが、たまーに化粧すると化粧した次の日の…

平日は化粧あまりしないんですが、たまーに化粧すると化粧した次の日の方が肌質いいんですが、同じような人居ますか?🤭

下地はプロペトだし、石けんで落とせるミネラルの優しいファンデ使ってるからかな?とか思ったんですが、普通はメイクしたら乾燥するとかきくし同じような人居るのかなーと思いまして🤔

つまらない質問ですみません😓

コメント

deleted user

すっぴんの方が目に見えない埃が入り込んだり肌によくないので、化粧した方がカバーされていいんじゃないですかね😊

あや

すっぴんの方が水分飛ぶし、埃は直でつくのでダメージ大きいと言われましたよ。家にいるだけの日でも絶対に下地だけは欠かさずつけてます。

3142❣️

下地プロペトで化粧崩れたりしたいんですか??( *゚A゚)