※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆのん
家事・料理

みなさんは、家族で一年お疲れ様の意味を込めて、忘年会などされますか?…

こんばんわ!みなさんは、家族で一年お疲れ様の意味を込めて、忘年会などされますか?(*^^*)大掃除で疲れそうだし、焼肉でも食べに行きたいけど年末はどこのお店も混んでるかなぁ?と思い💦家でちょっとした美味しいごはんでも食べたいなぁなんて考えています(*UωU*)ちなみに、もうすぐ2歳になる娘がいます!
今年の予定や去年のお話しなど聞かせていただけたら嬉しいです♡

コメント

4匹のこっこちゃん

我が家はそういうとき、回転寿司のお持ち帰りとかしますよー☺️
家でゆっくり食べたいけど、作りたくはない、ときに!
電話しておけば、作っておいてくれるところもあるし、お持ち帰り専用のレーンから取るところ設置しているお店もありますしね!

• あゆのん

あゆのん

お寿司のお持ち帰り、魅力的ですね!!そうなんです💦手作りはあまりしたくなくて…笑 近くのお持ち帰り寿司探してみます(*^^*)ありがとうございました!

• 11月25日
ゆーちゃん

忘年会というより
クリスマス会で忘年会を兼ねます❤️笑

オードブル、ケーキなどを揃えて
みんなでパーティします😍💕💕

• あゆのん

あゆのん

そうなんですよね!(>_<)去年はクリスマスしかやらなかったんですが、今年はちょっとした忘年会もしたいなぁなんて考えていました(*^^*)
    クリスマスパーティー私も計画します♡ありがとうございました!

• 11月25日

毎年沢山のお寿司やお惣菜、お菓子やジュースなど買い込んでしてますよ😁

• あゆのん

あゆのん

それもいいですねー!(*/ェ\*)スーパーで買い込んでパーティーもとっても魅力的です…!♡参考にさせてもらいます(*^^*)ありがとうございました!

• 11月25日
♡mama♡

我が家は、年末の大掃除は11月末から始めます。

ホントは一気に12月末にドーンとしたいのですが、こどもが小さくその間一人にするのもかわいそうなので、ちょこちょこしていきます。

焼き肉いいですねー!ですが、下の子がまだ一歳なので、食べられるものも限られるし、ワチャワチャに火危ないですし、ゆっくり食べられそうにもないですー(ToT)

近くにお座敷あって、新幹線が運んでくれる回転寿司があるのでそこに毎年家族のお疲れ様会してます(笑)

ですが、今年は2月に近場ですが家族旅行する予定なので、年末は家族で外食はなしかなーと。

両家がそれぞれご馳走用意してくれるので🙌

• あゆのん

あゆのん

まさにそれで悩んでました(´;ω;`)やっぱり大掃除は今から少しずつやるのがベストですよね…!私も見習います!(>_<)
    そうなんです…ゆっくりできないし、焼肉行っても娘は対して食べれるものないしなぁと渋っています💦
    お座敷の回転寿司があるなんてステキですね!!
    うちも、お持ち帰り寿司かなにかにしようかなぁと思いました(*^^*)
    旅行楽しんできてください♡ありがとうございました!

• 11月25日
なあ

我が家は
実親、弟、私家族で
毎年忘年会あります。
今年は幹事が私なので
蟹屋の個室を予約して
会席たべます。
去年はしゃぶしゃぶでした!

• あゆのん

あゆのん

私も大晦日は旦那の実家で親戚が集まってご馳走をいただくんですが、少なからず周りに気を使うので家族だけでもやりたいなぁなんて思っていて(*/ェ\*)
    蟹の会席なんて素敵すぎますねー!♡旦那が蟹食べたいと言ってたので、奮発して買って食べようかなぁ…!(*^^*)
    ありがとうございました!

• 11月25日