※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CK
子育て・グッズ

娘の初クリスマスの特別なプレゼントについてアイデアを教えてください。

もうすぐ娘にとってはじめてのクリスマスです🎄
まだクリスマスもよく分からない年齢ですが、なにかクリスマスプレゼントを用意したいな〜とは思ってます👶🏻
私はおもちゃや服でいいかなと思っていたのですが、旦那が『大きくなった時に〝これ初めてあげたクリスマスプレゼントやで〝って言えるような思い出に残るような特別な物にしたい』と言ってます🙄
でもなにをあげるかの案はないままで…😂

なにか良いアイデアありませんか?🤔

コメント

IRUKA

クリスマスではありませんが、ウチは夫婦で誕生石の入ったお揃いのネックレスをしていて、娘の誕生と同時に同じものを購入しました。
まだまだつけるのは先ですが、初めてのプレゼントにして良かったなと思っています。

  • CK

    CK

    誕生石良いですね〜!
    参考にさせてもらいます♡

    • 11月27日
みー

我が子も今年初めてのクリスマスです!
クリスマスもよく分からない年齢ですが
私たちはクリスマスツリーを娘のために
買って、これから毎年そのツリーに
飾り付けをしていけたら嬉しいな💓と
思ってまーす☺

  • CK

    CK

    クリスマスツリー飾り付けできたら楽しいですよね😆

    • 11月27日
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

うちの旦那と同じこと言ってます(υ◉︎ω◉︎υ)私も洋服かおもちゃって思ってたんですけどね…(´•̥ω•̥`)
旦那は洋服プラス、ベビーリングって言ってました!ベビーリングに誕生日と産まれた時の体重を刻印するみたいです!大きくなってネックレスとしても使えるみたいです(╹◡╹)

  • CK

    CK

    ベビーリング思い浮かばなかったです!
    良いですね〜♡
    参考にさせてもらいます🤩

    • 11月27日
みみ

わが子も同じです。
何をしようか迷ってますが、
誕生石はいいなぁと思いました♡

  • CK

    CK

    誕生石良いですね〜😆
    誕生石のなにか考えます♡

    • 11月27日
  • みみ

    みみ

    お互い同じくらいですよね!
    大きくなった時に思い出に残るといいですね♡

    • 11月27日
deleted user

わたしも初めてのクリスマスは思い出に残るようにしたいなと思っています😊
クリスマスツリーとかもいいかなと思ったりしています

  • CK

    CK

    クリスマスツリーはもう数年前に買ってしまいましたが、クリスマスツリーの飾りつけ良いですね😆

    • 11月27日