※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコエッグ
子育て・グッズ

歯磨きしても10ヶ月の子の前歯が黄色いです。同じ経験の方いますか?

10ヶ月の子の前歯が少しうっすら黄色になっています。歯磨きはちゃんとしていて、歯磨きシートなども利用してますが落ちません。同じような方いらっしゃいますか?😢

コメント

ゆきんこ

うちも気になってました!上前歯の付け根あたりです…。うちは上前歯生えてから毎食後きちんと歯磨きしてたとは言い難いのですが💦見つけてからより念入りにやってます😅
次歯医者行ったら聞こうと思ってました。回答になってなくてすみません!

• チョコエッグ

チョコエッグ

コメント間違えて下の欄にしてしまいましたすみません💦💦

• 11月25日
みみ

色素沈着ではないですか?

• チョコエッグ

チョコエッグ

歯医者さんで聞いてみます💦💦

• 11月25日
チョコエッグ

うちは上前歯の真ん中らへんです😖💦気になりますよね💦私も歯磨きはしてましたが、まだそこまで撤退しちわけではないです😖
私も歯医者さんで聞いてみようと思います💡同じような方の意見が聞けて良かったです✨ありがとうございます😃