※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むかちん
ココロ・悩み

旦那さんが不在で、怪しい行動をしているためショックを受けています。離婚を考えていますが、手続きが面倒で我慢しています。出産に向けての不安や孤独感があり、陣痛タクシーの利用や他の準備について相談しています。

妊婦健診の日に病院まで送る以外は
家に帰ってこず連絡も全て無視な
旦那さん。

2.3週間ぶりに
久々に着替えに帰って来たと思ったら
指輪すらしてなくて
携帯もロックかけてて
女の香水の匂い付けて
見た事も無いアクセサリーしてた。

凄いショック。


好きな女と幸せになってくれたら
それでいいや^^♪

今更離婚したら手続きやり直しやから
出産までの我慢^^

大きいお腹でスーパーまで行くのも
行く気が起きなくてコンビニばっかり。
子供にも申し訳無いや。

お母さん失格よね。ごめんね。

最寄りのスーパーまで50分程
歩かないと無いし
重たい荷物持つ元気もない。

健診では体調不良気味やから
気をつけてねって言われたけど
こんな状況で元気にはなれない。


以前の質問で私のことを
よく思って無い人が批判してましたが
うちの事情はホントはこんなんです。
離婚したくなる気持ちわかりませんか?

デリヘルの運転手をして
その女の荷物だらけの車。
それ自家用車やねんで?って
どれだけ思ったか。

車に置いてある私の荷物も勝手に使われて
その女の香水の匂いに染まってたり。

その女の子達とBBQに行ったり出掛けたり。

いちゃいちゃLINEもたくさん。

車は煙草の煙が染み付いて臭い。

でもお金を稼いで来てくれてるから
文句1つ言いません。
心で思うだけです。


もう疲れました。
いつか元に戻ってくれるだろうと
この2カ月程我慢しましたが無理です。

これでも私が悪いのかな。
批判され無いといけないかな。

私と子供と犬を選んでくれて結婚してくれたんじゃないんかな。
旦那の気持ちがわからんや。
でも、もううちに戻って来ることは
無いんやろな。

うちはお母さんなんやから1人で頑張ろ!

とゆう訳で、
出産の時陣痛タクシー利用された方
すぐ来てくれましたか?
何個か登録しておいた方が良いんでしょうか?

1人で出産する際
他にしておいた方が良い事ってありますか?

コメント

みみこ99

産まれましたか?😊

大変だったんじゃないでしょうか?💦

無事に出産されて一安心できていたら良いのですが。