※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんリ
ファッション・コスメ

毎月サロンやセルフでジェルやスカルプネイルをしていたのですが妊娠を…

毎月サロンやセルフで
ジェルやスカルプネイルをしていたのですが
妊娠を機にお手軽なマニキュアに
変えようかなと思っています😌
そこで質問なのですが、
やはり安い物とかだとすぐ剥がれてきてしまったり
色ムラが出たりとかするんですかね?💦
少々お値段がするものと、安いプチプラのマニキュア
あまり大差はないですか?🤔
またマニキュアをされている方は
どこのものを使っているか教えて下さい❗️

コメント

とりぃ♡

ドラストとかで売ってるNAIL HOLIC良いですよ❤色も沢山あるし、発色も綺麗で値段も300〜400円程度です😊💡

  • あんリ

    あんリ

    ありがとうございます☺️
    だいたいネイルの持ちはどのくらいでしたか?😓

    • 11月25日
  • とりぃ♡

    とりぃ♡

    私は今手にはしてなくて、足の爪にマニキュアしてますが、ズボラなもので3週間はあまりハゲずに持ってます(笑)そろそろ塗り替えます(笑)
    百均など他のマニキュアに比べたら持ちは良いように感じます❤
    でも手だとそんな持たないかもですね😂

    • 11月25日
  • あんリ

    あんリ

    結構長持ちするんですね❗️
    もうネイルなんかに時間もお金も掛けてられないので
    ハゲても根気よく塗直す事にします😂笑
    ありがとうございました(*^_^*)

    • 11月25日
ぴぴ

激安でなければそーんなに大差ないです💦
家事ばっかりしてると
禿げて塗る回数多くて大変でした😅
手を使わないなら別ですが、、💦

  • あんリ

    あんリ

    やっぱり剥げてきてしまうんですね😓
    トップコートなどを塗っても変わらないでしょうか?(>_<)

    • 11月25日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    色々試しましたがもって一週間でした☺️塗っていた頃は仕事もしていたので3日おきに塗り直してました😅

    • 11月25日
  • あんリ

    あんリ

    やはりそうですよね😂
    私も根気よく塗直す事にします。
    ありがとうございました(*^_^*)

    • 11月25日
とと

家事をされると思うので、していない方と比べたら取れやすいとはおもいますが、ベースとトップをきちんと塗っていれば持ちは安くても高くても変わらないと思います☺️
ベースは色素沈着を防ぐのでなるべく塗って頂きたいのと、トップは塗ってるのと塗っていないのでは見た目も持ちも、かなり変わります。
表面の傷などが気になる時や、気付いた時にトップコートを塗ってあげると、さらに長持ちしますよ😆
ネイリストからでした〜☺️

  • あんリ

    あんリ

    ネイリストさんからのコメント心強いです🤣❗️
    マニキュアにもベースとかあるんですね。初耳でした😂
    ありがとうございます(*^_^*)

    • 11月25日
まい

今はしてないですが妊娠中まではセルフで手も足もしてました!
ベースとカラーは百均でトップコートだけ1000円くらいの使って2週間くらい完璧に持ちましたよ!
毎日普通に家事しててです。
百均でもいろいろ試すとたまにいいのに巡り会えます✨

  • あんリ

    あんリ

    そういう手もあるんですね!
    目からウロコです❗️🙄
    ありがとうございます(*^_^*)

    • 11月25日