※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまま
子育て・グッズ

授乳ケープを買おうか悩んでいます。授乳用の服を買わなくても大丈夫でしょうか?お正月に親戚の家に行く機会があるので、授乳ケープが便利かなと思っています。使っている方の意見を聞きたいです。

いつもお世話になっています(^^)

授乳ケープを買おうか悩んでいます。
授乳ケープを買えば授乳用の服を買わなくても大丈夫でしょうか?

これからお正月を迎えて、親戚の家に行く機会などがあるので授乳ケープがある方が便利かなと思っています。

使っている方いましたら教えていただけると嬉しいです😌
よろしくお願いします。

コメント

年子mämä💓

授乳服1枚も持ってないですが授乳ケープで充分です🙆

• すぅまま

すぅまま

コメントありがとうございます✨
    授乳服を買うか授乳ケープを買うか悩んでいたのでよかったです!

• 11月25日
  • 年子mämä💓

年子mämä💓

ただこれからの時期は寒いので外で飲ますことはないと思いますがファミレスなど外食時にケープして飲ます時はお腹が冷える可能性があるので対策を考えておいた方がいいかもです💦

• 11月25日
★

私も授乳服は持ってないです!車移動多いのでケープ買って良かったです✨

らぱん

親戚にお家に行く際に外で授乳しないといけない機会があるなら、授乳口がついてて乳首だけ出せばいい授乳服の方がこれからの時期は寒くないと思います。
授乳ケープあっても服を捲り上げるとなると寒いです。
授乳服があればケープ買わなくてもカーディガンを持って行って、袖を首に巻けば見えませんよ!

ままり

そんなに高くないし、あると便利ですよ!