※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

都内の4Dエコーの外来で、映像データももらえるおすすめの場所を探しています。1万円の病院より安い場所を希望しています。

都内の4Dエコーの外来でおすすめの場所がありましたら教えてください♡
映像のデータももらえるところが希望です!

通ってる病院が1万円するので、そこより安いところを探しています😭!

コメント

museum

都内といっても調布市なので遠いかもしれませんが、ご参考までに…☺️
私が今通っている、金子レディースクリニックは、特に希望しなくても毎回4Dエコーで、その動画データをUSBメモリに入れてくれますよ👶私はそこしか行ったことないのでそれが普通なのかと思っていましたが、雑誌やここで見ていると毎回4Dって普通じゃないんですね…💦1万円以上するというのは、補助券を使った検診の時にも追加でかかる金額がその位するということですか?毎回、特別な検査がない限り、支払いは2,000円程度で済んでいます。里帰りなので残念ながら産むのは別の病院ですが、できることなら金子さんで産みたかったです😭完全予約制なので、お産が重ならない限りはほとんど待ちません。先生も若い男性ですが、感じがよく、いいですよ!建物も新しくてきれいです✨よかったらHP見てみてくださいね🎀

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません😭

お値段も、診察もそんな丁寧な病院があるんですね。。

今通ってる病院は補助券使っても高いときは1〜2万いきます😢
    病院によって違うんですね😭

• 9月1日