※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
妊活

デュファストン服用中に胸の痛みがあり、体温も変化。生理待ちで高温期に入りました。これはデュファストンの作用でしょうか?

D2 11/14からはじめてのデュファストンを朝夕一錠10日間服用してる間は、胸がパンパンで、痛く脇を締めるのも痛いぐらい。副作用だったのか?
デュファストン10日あたりから、胸が和らぎ、体温も下降し
デュファストンも終わり生理待ちの不安。
D30 今朝は、36.96に上昇高温期13になり、期待したいばかりです。デュファストンの作用でしょうか?

コメント

ゆりちゃん

デュファストン飲み終えているのなら効果はもうないのでは?と思います。
今私もデュファストン服用中です。
いろんなことに敏感になり基礎体温に一喜一憂してばかりです。
なんとかなんとか基礎体温維持できていますが、それはもしかすると湯たんぽをお腹の上に置いて寝てるのが大きいのかな?
って思ってます。

明日でデュファストン飲み切ります。コレで体温が下がったら生理来ちゃいますよね。今からドキドキです。

キナコさんもデュファストン飲み終えているのに体温がまたあがってるのなら期待できるかもですよ!
お互い頑張りましょう!

• まゆげ

まゆげ

私は、仕事中、太ももあたりに乗せて座ってます笑笑

服用についついきたいし、お守りのように。。
    明日体温が低温期にならなかったら、
    検査薬使用してみようかなー
    こわいような

• 11月25日
  • まゆげ

まゆげ

36.49 下がり過ぎました。
    完全に生理まちです

• 11月26日
  • ゆりちゃん

ゆりちゃん

そうでしたか...残念ですね...私も自信なくしました。
    今日で薬飲み切ります。明後日には薬の効果がなくなるので体温下がっちゃうのかな??
    だいぶ高温になったからもしかしてって期待しちゃいますが毎回ダメで今回もこんな気が...

また次頑張りましょうね

• 11月26日
  • まゆげ

まゆげ

今宵で飲み終わり?明後日まで効果あり⁇
    お腹あたためて下さいね(^ ^
    がんばれー

• 11月26日