子育て・グッズ 産後二か月で完母なのに薄い出血があり、生理?おっぱいをあげていると生理になりにくいと聞いたけど、こんなことってあるのでしょうか? 産後二か月で完母なんですが、薄い出血があり、生理?とびっくりしてしまいました。 おっぱいをあげてると生理になりにくいと聞きましたが、こんなことってあるんでしょうか? 最終更新:2015年8月28日 お気に入り 生理 完母 産後 おっぱい かずえ812(10歳) コメント 天翔mama♡ わたしは完母ですが 2ヶ月で生理再開しました! 8月28日 かずえ812 やっぱり生理なんですかね??もーびっくりしちゃって!!おっぱいがでなくなっちゃうんじゃー?と不安でたまりません(´・-・`) 8月28日 天翔mama♡ 出が悪くなる人もいるみたいですが わたしは変わりませんでした! 人それぞれだと思います! 水分しっかりとらないと 貧血になってしまいますよ(º_º) 8月28日 かずえ812 水分ですね!わかりました!がぶがぶのんじゃいますꉂꉂ(ˆᴗˆ) 8月28日 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・ない・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
かずえ812
やっぱり生理なんですかね??もーびっくりしちゃって!!おっぱいがでなくなっちゃうんじゃー?と不安でたまりません(´・-・`)
天翔mama♡
出が悪くなる人もいるみたいですが
わたしは変わりませんでした!
人それぞれだと思います!
水分しっかりとらないと
貧血になってしまいますよ(º_º)
かずえ812
水分ですね!わかりました!がぶがぶのんじゃいますꉂꉂ(ˆᴗˆ)