

ゆずる🍰*
電話します!電話して店長さんでいいと思いますが、いらっしゃいますか?と。
いないならもう本社に電話します!

あゆ
本社に電話したら上にまでクレームいきますよ(* ´ ˘ ` *)

るな
お店と本社に電話ですね~😥
怖い思いをした旨きっちりお話した方がいいです😡

ぷにぷにぷにお
お店よりも本社のお客様センターに問い合わせるのが確実です!そうすると担当の本部社員→オーナー→店舗責任者(店長)→従業員に話がいくので!店だけに問い合わせるとなあなあに済ますオーナーもいます😱

すださん
本社ですね!
店舗とクレームを言ったらいいですね!
でも肝心な相手の名前が分かりません。
だいたいの雰囲気を伝えるだけでもいいですかね?😣
50代ぐらいの男性…など。

あゆ
店舗名とその時間、雰囲気などいえばすぐわかるので大丈夫ですよ(*n´ω`n*)

退会ユーザー
シフトで分かるので、大体の年齢や雰囲気、店舗名とクレーム内容言えば大丈夫ですよ!
コメント