※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真衣
家族・旦那

旦那の言葉にはぁ?って思う事がいっぱい。昨日の話では、支援センターに…

旦那の言葉にはぁ?って思う事がいっぱい。

昨日の話では、支援センターに電車で行くかもっていったら電車代かかるやんっていったのに今日、仕事行く前に明日、いきたいとこあるって。

おかしくない?お前と出掛けたらもっと金かかるやろ。
っていうかお前も一緒やったらいいんかいってかんじ。
しんどいわ。
どんだけ我慢してると思っとんねん。

コメント

らるるたん 

もう脅しで別れる事も頭に入れてると言わないと変わらないですかね?^^;

  • 真衣

    真衣

    常に別れること考えてるんですが、やっぱり子供の子とを考えると中々踏み出せなくて😢
    私の母には別れたいって話してるんですが、別れたらもっとたいはんやしっていわれたりしますが、めっちゃ見方にはなってくれてます😁

    • 11月25日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    子育てはしてくれてますか?父親いた方がっていうのは見本になるような一生懸命働いてきてくれてるとかそこが大事なんじゃないかなと思います󾭜

    • 11月25日
パンチラ見~て元気出して♪

わかりますー
自分は良くて私はダメとか
なんなん?って思います

  • 真衣

    真衣

    ホントにそうっすよね😅俺が仕事の時、お前が何してるかわからんって言われることがあります。いやいや!お前は仕事に出てるけど、ほんまにいってるかわからんって感じです。

    • 11月25日
  • パンチラ見~て元気出して♪

    パンチラ見~て元気出して♪

    赤ちゃん連れて行けるところなんて限られてるのに、何してるかわからんなんて言われてもスーパーか実家か支援センターじゃ(〇`Д´〇)ってかんじですよねw

    • 11月25日
  • 真衣

    真衣

    ほんとですよね😢
    そのままそっくりその言葉を返してやりたいですよ。

    • 11月25日
  • パンチラ見~て元気出して♪

    パンチラ見~て元気出して♪

    またこっちがあーだこーだ言うと面倒なので我慢しますがねw

    • 11月25日
あや

うちの旦那も呆れてばっかですよー。
今月から給料下がって支払いと生活費でいっぱいいっぱいで残らないのに、3万お小遣いは高いから二万にしたいってゆったらなんでおれのお小遣い減らされなかんの?減らされるくらいなら仕事したくない。
それで私子供は自分たちのお金は一銭もなく。
車で1時間ちょっとの実家に月一で遊びに行きます。そのとき、お前は遊べていーよね。俺の稼いだ金でガソリン代もかかるのに。とか。
それくらいしか楽しみないけど?っておもいます。
ほんとに3万毎月なくなって追って2万とか要求してたけど。これからそんな余裕もないくらいなのに。イライラです(;ω;)

  • 真衣

    真衣

    うちも、同じです。お小遣いは3万渡してます。子どもができたら2万にしないとあかんなぁって言うてたのに全然です。あったらあっただけ使うし。
    毎回、今日は何してたんっていわれます😵うざくて😢俺が仕事でいないときお前が何してるかわからんって言われることがあります。毎回、どこどこいくよって前からいってたり朝にいっても帰ってきてどこ行ったのって聞かれたりします。うざくて😭なんで、そこまで縛られないとあかんのってかんじです。

    • 11月25日
  • あや

    あや

    うちも5月には子供が2人になって出費もかさむのに。それでも3万!って言ってきます(;ω;)
    もぅどうしていいのやら。。悩みどころですw
    私も聞かれますよ(;ω;)
    公園行ってたとか。イオンの遊ぶとこいってた。支援センター行ったと言うと、子供とあそんでばっかでご気楽だね!主婦ってっていわれます。。
    ほんとに舐められるのも縛られるのもいやです。(;ω;)

    • 11月25日
  • 真衣

    真衣

    私の考えは、お前が帰ってくるまでにご飯と風呂が沸いてたらなんの問題もないやろって感じですね😢
    その上、土日とか祝日になると旦那の実家が近いこともあって連絡もなく来たり毎週のように来たりいったりでうざすぎてヤバイです。

    • 11月25日
  • あや

    あや

    私もそれおもいます!!
    それは嫌ですね。
    来られるのもいくのも毎週のようにあると。。
    1人で行けって思っちゃいますx

    • 11月25日
  • 真衣

    真衣

    ほんとですよね😢
    来る前に電話なり連絡しろって思いますね

    • 11月25日
  • あや

    あや

    連絡なしはありえない(;ω;)
    ぜったい、いやです。

    • 11月25日
  • 真衣

    真衣

    私もやめてって毎回言うんですけど、やめてくれなくて😭

    • 11月25日
  • あや

    あや

    けどうちの旦那も思い立ったら行動で相手に連絡するのは家の前ついてとかなので。そうゆうのってかわらないのかな?(;ω;)

    • 11月25日
M(>᎑<`๑)♪

分かります!!
自分はしていいのに私はあかん。とか
言ってます。

  • 真衣

    真衣

    自己中過ぎますよね😢

    • 11月25日