※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
子育て・グッズ

メルシーポットの使い勝手について相談です。子どもが風邪で苦しんでおり、吸引力が心配。健康を考えて購入を検討中です。

メルシーポットお使いの方
使い勝手はいかがですか?

上の子もそうですが
下の子も生まれてからもう3回風邪を引いてます。
今3回目の風邪引き中で
ドロドロの緑色の鼻水が酷く
息が出来なくてなかなか寝れないようです。

持ち運べるタイプのベビースマイルは持ってますが
やはり吸引力に欠けてる気がしてなかなか吸えません。

高いですが…健康のことを考えると
お金をケチってもいられないので
メルシーポットの購入を考えてます!

コメント

ぐーちゃん

子供は嫌がりますが、
すごく使いやすいですよ(^ ^)!

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

わたしはこないだネットで買って
到着待ちです( ^ω^ )
ママリでも評判いいですし、
児童会館で会ったママさんにも
聞いてみたらオススメされました♡
実体験じゃなくてごめんなさい😅

3児ママ

うちも悩みに悩んで先日買いました。カナリ重宝してます!音が結構大きいので、下の子は電源入れただけで泣きますけど 笑

ママリ

迷ってるなら是非買ってください!
私もずーーっと迷っててやっと買ったときに
早く買えばよかった( ´Д`)=3
って思いました💦

よぅ

掃除も簡単だしよく吸えるし問題なく使えています(*´∀`*)

値段も新しいのは旧型よりも少し安いです!