※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
家族・旦那

里帰り中の旦那との電話。一昨日、結婚してよかったって言ってくれて幸…

里帰り中の旦那との電話。一昨日、結婚してよかったって言ってくれて幸せいっぱいだったのに、今日になって離婚したいと言われる。ケンカっていうかキレられてもうわやだ。。気分屋にも程があるよ。。臨月なのに、この状況で離れてるからってさすがに私の精神的な負担考えてほしい。

コメント

yu

旦那さんすごいですね💦
臨月でそんな感じなら
産後も絶対ややこしそう😭
産後クライシス、産後うつ
なりそうなので気をつけてくださいね!

• みるきー

みるきー

ありがとうございます!
    赤ちゃんのことで精一杯になるのに、このままじゃ旦那のことまで考えてられないですよね😥離婚まではしたくないのですが、、😭

• 11月25日
よっぴ

こんばんは。大丈夫ですか?
うちの旦那にすごく似ていて私も一人目も二人目も妊娠中は色んなことがあって喧嘩も絶えなくて精神的に辛い思いをしたのでついコメントしてしまいました。

せめて臨月なんだからそういう酷い言葉を飲み込むとか、理不尽にキレたりしてほしくないですよね…
とってもとってもお気持ちわかりますよ。

みるきーさんは悪くないです。
旦那様ももしかしたら不安や寂しさがあるのかもしれませんね。
うちの旦那もそういうタイプです。
不安や寂しさからキレやすくなったり、イライラしたり、すぐ喧嘩をふっかけてきます。
毎日一緒にいたのに急に離れるとやっぱり精神的にもくるものがあるんでしょうね。

ですがそれはこちら側も同じだし、とにかく今、そして赤ちゃんが産まれる時、そして産まれてからはもっと大変なんだから旦那様には今はなんとかみるきーさんを支えてあげてほしいなと思います。

妊娠中はただでさえ情緒不安定になりますしお辛いですよね。
私も本当に同じような経験を何度もしたのでお気持ちよくわかりますよ。
大丈夫ですよ、ここには何でも吐き出してください(o^^o)

• みるきー

みるきー

似たようなタイプなんですね😞
    ほんとに喧嘩するとボロクソ言われて、精神的につらいです。。
    いま、そんなこと言わなくてもって思うことたくさんありますし、むしろよくも自分のことだけ考えてそんな発言できるなって思ってしまいます💧

一方的にキレられラインも消され、、電話番号は消したかはわからないのですが私から連絡しないほうがいいのですかね😞連絡してくんなと言われたし、なんだか怖気づいてしまって。。

• 11月25日
  • よっぴ

よっぴ

お返事遅くなりすみません。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

わかります、めっちゃ理不尽にキレられたりしょっちゅうです(´・ω・`)
    始めは我慢してましたが最近では我慢してるのも辛いしなんで私だけこんな思いしなくちゃいけない?と思い、思ったこと言うようになりました😭
    本当は喧嘩なんかしたくないし(怒りだしたら面倒だし)喧嘩しないようにめちゃくちゃ心がけてるのに、意味の分からないところで怒り出したときはもう本当にため息しか出ません。。

さすがにLINEを消されたり電話を拒否にしたりはしないんですが、もう連絡してこないでとか言われます。わかります(´・ω・`)
    怖気付くし、もうしたくなくなりますよね…。
    本当に妊娠中なのにご苦労様です😭

代わりにここでストレス発散しちゃってください😭

その後どうなりましたか?(´・ω・`)

• 11月27日
  • よっぴ

よっぴ

そしてベストアンサーにえらんでいただきありがとうございます😣💓

• 11月27日
  • みるきー

みるきー

次の日のお昼には電話があって、始めは離婚届どうとか言ってたんですが、、腹立つは腹立つけど別れるなんて俺も寂しいって言われました(笑)またかよ!!って😖今回はほんとひどかったので、きちんと話し合って私の思ってることと向こうの話も聞いて、なんとか仲直りできました😥

私は離婚する気はないので、今後もキレられることはありそうですが落ち着いて乗り切ろうと思います!!
    お話聞いて頂き、楽になりました(^○^)ありがとうございます😊

• 11月27日