※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊活

生理が遅れているのか、排卵日が遅れているのか気になります。排卵日は1週間遅れることがあるのでしょうか?

初めて質問させて頂きます。10/20に生理がきて11/4と11に仲良ししました。今月の11/19が生理予定日だったのですがまだきていません(;o;)2日前に妊娠検査薬を使用したのですが陰性でした。排卵日が遅れてるのでしょうか?それともただたんに生理が遅れてるだけなのでしょうか(;o;)それと、排卵日は1週間とか遅れるものなのでしょうか?もしわかる方がいらっしゃいましたらコメントよろしくお願い致します!!

コメント

deleted user

私の排卵日は、普通より
8日遅れてたみたいです!!
ですが、生理2日遅れで陽性でした🤔

  • しー

    しー

    8日遅れてたんですね!排卵日を特定するのは難しいですね。今日生理きました^ ^

    • 11月26日
はな

排卵日はストレスなどで変わるみたいですよ( ˙-˙ )!
わたしも妊活中ですが、17日生理予定日でまだきてません。
21日に検査しましたが陰性‥
妊活によるストレスで遅れているんだと思います💦

  • しー

    しー

    ストレスで変わるんですね。最近寝不足のせいもあったのかな?妊活のストレスはないんですが💦今日生理きて一安心です。ありがとうございました😊

    • 11月26日
deleted user

私も10月19日が生理で11月19日生理予定日でしたが、まだ来ていません😣
検査薬は陰性で、でも生理は来ない…どうなってるのかな?と思っています😣
排卵が1週間ほど遅れたのかな?と思っていますが、来るなら早く来て欲しいです。

  • しー

    しー

    お返事ありがとうございます^ ^生理こないと不安になりますよね。けど今日きましたー^ ^ありがとうございました。

    • 11月26日