※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
雑談・つぶやき

コウノドリ泣きながら笑えたな~!私が保育園で働いてた時の先輩に同じよ…

コウノドリ泣きながら笑えたな~!
私が保育園で働いてた時の先輩に同じように明るくて大好きな先輩が居て、その人はガンがあって仕事辞めなきゃいけなくて。その時のことを思い出してほんと泣けた(;_;)

でも小松さん家の宮本(金魚)呼び捨てした時に「呼び捨てしない」ってつっこんだのとか、最後の「妊婦いないかね~」にはほんと笑った( ¨̮ )︎︎!

やっぱりコウノドリほんと最高!!
3日に1回くらいのペースでやってくれないかな(笑)

コメント

くろ

小松さんみたいな先輩が職場にいたら楽しいだろうな~って思いながら見てました☺

朝ドラみたいに短時間でも良いので毎日してほしいです(笑)

• ts♡mam

ts♡mam

小松さん居たら絶対楽しいですよね(;_;)♡と言うか妊婦と助産師さんという関係でいいから、小松さんと関わりたいくらい好きです😢(笑)

めちゃくちゃ分かります~~♡朝ドラみたいにやって欲しいですよね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 11月25日