※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま~ (。・∀・。)
妊娠・出産

妊娠中、22週目で激しい胎動と痛みを感じて不安になっています。初期の胎動は痛くなかった方、いらっしゃいますか?

20週までは全然胎動を感じなく不安な日々を過ごしてきましたが(つд`)
21週からこれは胎動か?と感じ始め、22週に入って昨日今日とお風呂中やゴロンとしてる時に激しく胎動を感じましたヾ(o´∀`o)ノ
ですが、膀胱あたりで動いてる為か?動くたびにズキズキ痛いです(つд`)
胎動を感じる前は優しくポコポコするのかな~と妄想していた為、このズキズキするのは普通なのか?動きすぎなんじゃないか?とか不安になってきました(´・ω・`) 
みなさん、初期の胎動は痛くなかったですか?

コメント

いと

ぽこぽこなってるので痛くはないですね😊💕

はあちゃん

私も最近胎動を激しく感じるようになりましたが、痛いってことはないですね。トイレ行きたいなーと思ってる時に強めにボコッとくると、ウッ、、てなる時はあります!

3月うさぎ

私も最近ハッキリでにやけます😁
膀胱の方で感じたことはなくおへその下あたりが多いので痛くはないですが、内臓がおえってなります(笑)
あと常に動いてるから寝てるのか⁉と心配になります😅