※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊娠・出産

トイレで透明のゼリー状のおりものが出たが、出産の前兆か不安。粘液栓やおしるしと関連があるか知りたい。経験者の出産までの日数を教えて欲しい。

先程トイレに行ったら、透明のゼリー状のおりものが出ました。
拭いた時にティッシュにほんの少し着いた位の量です。

いつもは水っぽいおりものなんですが、これは出産の前兆でしょうか?

調べると、粘液栓やおしるしなど出てきましたが
イマイチよく分からず…

同じような経験をされた方お願いしますm(_ _)m
また、おしるしや粘液栓だとすると
そこから何日くらいで出産になりましたか?

コメント

aaa

37週くらいから私もありますがまだ産まれていません(笑)個人差はあるかなとは思いますが、、♡週数が増すごとにドキドキしますよね(❃´◡`❃)おらりものはそれに色がついたようなものです♡

• my

my

コメントありがとうございます♡
    やはり個人差はありますよね😭
    やはりこれはおしるしと考えていいんでしょうか?(´・ω・`)
    予定帝王切開なのでそこまでは持ちこたえてほしいです( ;∀;)

• 11月24日
こきん

透明でちょっと汚い表現ですけど、スライムみたいな鼻水みたいなやつですかね?
1人目も2人目もゼリー状のが出て次の日におしるしと陣痛きました!😄
病院行ったら粘液栓っていわれました😃

• my

my

コメントありがとうございます♡
    そうです!スライムよりもまだしっかり形がある様なものでした!

次の日にきたんですね😳!!
    ほんの少しだけだったのでまだまだかなあと思いながらもドキドキしてます(((゜Д゜;)))

• 11月24日
  • こきん

こきん

最初ビックリしますよね😳
    なんじゃこりゃー⁉︎ってなりましたもん😨

ドキドキするけど楽しみですね🤗
    赤ちゃん出てきたあとはすんごくお腹がスッキリして気持ちいいですよ☺️笑

• 11月25日