※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@mama_YK
妊娠・出産

R先生に送った23週のエコー動画のスクショで性別判定を確認したいです。動画の方が確実でしょうか?写真や動画で判定が変わった経験がある方いますか?

R先生に性別判定をしていただいたところ、「ほぼ女児と確定します」とお返事が来ました。23週のエコー動画のスクショを送ったんですが、やはり動画の方が判断が確実ですよね?😣エコー写真やエコー動画のスクショで確定もらった方はいますか?また、写真や動画のスクショで判定が変わった方はいますか?ちなみにこの動画のスクショをR先生に送りました!

コメント

R

23週でほぼ女児と確定と言われたのなら、女の子だと思いますよ😊💓
R先生だから、信じてしまう。笑

体験談ではなくすみませんm(_ _)m💦

• @mama_YK

@mama_YK

ありがとうございます😊そうですよね!信じます💕笑。

• 11月25日
やっくんの嫁

あたしはR先生に男の子確定貰いましたよ❤︎*。
そして病院の先生にも確定頂きました\❤︎/(*´・ω・`*)

• @mama_YK

@mama_YK

ありがとうございます😊私も早く病院で確定もらいたいです💕💕

• 11月25日